「ほっ」と。キャンペーン

Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

スカルパ インスティンクトVS 試し履き

d0107938_1424317.jpg
クライミングジムでスカルパのシューズの試し履きイベントをやってたので、履いてみました。

初めてのスカルパは、インスティンクトVS♪

でも、ベストなサイズが貸出し中で、ちょいと大きめのを履いたのね。でかすぎて、本気トライにこのシューズは無理だった(>_<) 靴下履いてみたらよかったんだけど、たまたま昨夜は雨だったから、靴下が濡れちゃっててさ~。もし機会があればベストサイズを履いて登ってみたいぞ。

昨夜のジム練、先週手をつけた5.10cと5.11a、まだ無理かなと思ってたけど、RPしてもうた!ちょいと登れたことに驚き…。5.10cは登れるかなって思ってたけど、5.11aは先週4回くらいテンションした気がするんだよね(^^;;

んで、宿題2つ終わったから、新しい5.11aを開始。2テンだったけど、ムーブはOK。次は登れそうな気がしますよ。

外岩行きたいなぁ…。でも冬靴ならしに雪山も行かなくてはならんしな…。
[PR]
by team-banzai | 2013-12-20 14:23 | のぼら~(インドア) | Comments(0)