「ほっ」と。キャンペーン

Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

阿呆馬鹿神社の山の神大明神

山の会のザイル祭でした。

d0107938_21424230.jpg

阿呆馬鹿神社の宮司様が、皆の息災を祈祷してくれました。


呑んだくれた翌日、御岳を通過したので、ソフトクリーム岩の5級をさわりたかったけど、さすがに朝は寒くて無理だ~~で諦め(;o;)

この日は奥多摩渓谷駅伝も開催の模様。走った皆様は気持ちよかったことでしょう(暑かったかな!?)。

こんな良い天気なので山に登りたいのはやまやまですが、諸事情により出勤する某M氏に便乗して深谷クライミングビレッジへ。

d0107938_2151730.jpg

ボルダー練予定が、常連さまに混ぜてもらって思いがけずルートをば。

d0107938_21533644.jpg

もしかしたら登れるかも?と思って触ったら、登れてしもうた、5.11a(驚)!

まぁ、ムーブが素直なのでいけたんだと思うし、グレーディングもちと甘い。それでもやはり嬉しいぞ\(^-^)/


…しかし、外岩はまだ5.10aまでしか登れてない…(^-^;
[PR]
by team-banzai | 2013-12-01 21:42 | のぼら~(インドア) | Comments(0)