フローズンな日曜日

週末は涼しくてシアワセでした。

日曜日は、前日からの寝不足がたたって朝起きられず。
とりあえず寝たいだけ寝て、涼しいので家で過ごしましたよ。

某M氏が一生懸命一番搾りを飲んでくれて、シールをためてゲットしたコレ↓
d0107938_12501134.jpg
フローズンな泡作成器♪

お店でもフローズン生、飲んだことないのです、初体験です。去年だかにゲットしたという友人M子に聞いたところ、写真のように美味しそうに泡を作るのが難しいとか?

そんなわけで、とりあえず試してみましたー。

d0107938_12514834.jpg
見た目、普通の泡ですね…(^^;;

けっこう手間暇かかるのにビックリしたよ。氷もたくさん使うし、塩の量がすごい。攪拌するのに6分かかるし。

お味は…ふむふむ、なるほど、夏の味がします!(笑)

掃除して、家の中片付けして、読書して、24時間テレビな1日。ネコだいぶ満足。
[PR]
by team-banzai | 2013-08-26 12:55 | 日々徒然 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧