Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

そしてボクは悶絶するのだ。

皆様ごきげんよう。
骨がくっついて上機嫌ですが、その他の部分が痛くて不機嫌なメパンナです。イヒ!

近況1。

痛さに耐えかねて、悶絶治療院に駆け込んできました。ちなみに今一番痛いのは「肩」です。足じゃないやん!!って突っ込みは置いておいて…松葉杖生活で痛めた肩がモーレツあたろうに痛いのです。電車でのつり革は恐怖です。

駆け込んだ治療院では、隣のベットで女将ちゃんが「う゛ぇっ」と悶絶しておりました。今回の足の鍼痕は…

d0107938_1737473.jpg
わりと軽いです(笑)。でもヘンなところに鍼うたれてます。

いや、肩を主体したから、ただ単に足への鍼の数が少なかっただけなのか?足の鍼痕が痒いのも今のところちびっとでおさまってます。不思議なんだけど肩はたくさん打たれても痒くないんだな~。


近況2.

あぁ…ギプスと松葉杖でさかいやのバーゲンに走った頃が懐かしいです。最近はあまり物欲もわかず(良いことだw)、今の関心はKT TAPEをロールでがっつり買うか、控え目に買うかくらいなもんです。

d0107938_17381755.jpg
これは青いKT tape。いろんな色がありますが…やっぱ買うならピンク☆かな。


150枚入りで10500円(1枚あたり70円)
15枚入りで1,995円(1枚あたり133円)
5枚入りで780円(1枚あたり156円)

う~ん…5枚入りはないな。15枚か150枚。150枚使いきるのにどのくらいの期間かかるかな~??ちなみに整形外科で貼ってもらうと、3枚貼って500円(技術料?込み)。

KT Tapeはロールで買っても、最初から25cmだか30cmの長さに切れていて、さらに角が丸になって処理されているので、面倒くさがりさんには楽かと思います。一度貼ったらなかなか剥がれないので、長い距離のレースや、何日間も山を歩く縦走の時はお勧めです。皆さんよくお使いのニューハレさんは、あまり使ったことがないので、はがれにくさとかはよくわかりません。でも剥がれにくいとききました。ニューハレさんの場合、足首には白い方のやつを使うようですが、あれも剥がれにくいですかね?


近況3。

d0107938_1739890.jpg
髪切ったどー。20cmくらいは切ったかな?久々のショートなり。
[PR]
by team-banzai | 2013-06-06 17:44 | 日々徒然 | Comments(4)
Commented by 車 大八 at 2013-06-06 18:05 x
あらやだ、可愛い。
いや、猫さんじゃ無くってよ。
Commented by ときぼん at 2013-06-10 15:37 x
おっ!ショートかわゆし(^_^)v
このテープ、二枚使いましたが剥がれにくてヨロシイ
色もかわいいし
Commented by mepanna at 2013-06-11 14:15 x
>車大八師匠
前から見たら吹き出したりして(笑)
Commented by mepanna at 2013-06-11 14:16 x
>ときぼん
ありがとん!
剥がれないよね~。角がまるいのもいいよね~