Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

リハビリ・ニノミヤ

高尾山後の足首は調子いまいち。


そんなわけで足首関節をいたわろうと思い、この日のリハビリトレーニングは自転車にしてみた。

数ヶ月ぶりにニノミヤを引っ張りだし、河川敷を行く。片道60キロくらいのところで折り返そうかな。まだ、足首の横への動きに不安があるから、ビンディングはなしで、トレランシューズで漕ぐよ~(^o^)/

行きは快調。だって追い風♪でも走り出してすぐお腹空いて、セブンにピットインしてカレー食べた。

45キロ行ったところで「大凧あげ祭り」なるものに遭遇…あっちゃの方にすごい人だかりが見えるわ。

この人だかりを抜けるのに時間かかりそうだなぁ…って事で、ここで折り返し決定。

お約束の復路向かい風~(>_<) 腰も痛くなってきて、ひーひー言いながら時速20kmくらいでやっとこさっとこ帰ったよ。

d0107938_550577.jpg
リハビリトレーニング終了。予定より距離は少なくなったけど、腰が限界に達してたから、これでよかった(;o;)

それにしても腰痛い。毎回腰が痛くなる。自転車、好きだけど向いてないのかな(ToT)
[PR]
by team-banzai | 2013-05-06 05:29 | 骨折 | Comments(4)
Commented by ほえる at 2013-05-07 12:19 x
忘れちゃってるかもしれないけど、
そのチャリはメパンナさんの体に合っていないんだよ
腰が痛くなるのはそのせいです
できたらニノミヤ2号とか改ニノミヤのご検討を★
Commented by mepanna at 2013-05-07 13:03 x
>ほえるちゃん
忘れちゃいないさ!
1回チャリ屋にタイヤ買うのに乗っていって相談したとき「そんなにあわないようにも見えないけどな?」と言われたよぉ(>_<) もっと工夫しろって。それでサドルを少し前にもってきてみた。
改ニノミヤ!なんか響きがいいわ!!w
Commented by ほえる at 2013-05-07 21:15 x
実際に乗ってるところ見てもらったらいいよ
色々工夫するのは良いことだ(・ω・)ノ
いじくってポジション確立〜
ギヤは軽く踏めるのが、ほとんどついてなかったと思うから、部品調達できるならそれが改ニノミヤの第一歩かしらん(笑)
Commented by mepanna at 2013-05-14 12:30 x
>ほえるちゃん
腰の痛みですっかり忘れてたけど、
後ろのギアの一番軽いとこに、ギア入らなくなったよ!!
どうにかしなくちゃ…