Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

リハビリ木登り

前の会社の友人たちと井の頭公園でピクニック♪

d0107938_10244870.jpg
何故か木登り(笑) ある意味これもクライミング…

井の頭公園の話題でワタシが

「ここさ~よくドラマの舞台になるよねぇ…昔ほら、手漕ぎボートに乗ってて池に落ちた記憶喪失の少女を柴田恭平がしのぶちゃん!って…」

「えーっ!瑛太と長澤まさみだろ?」

「いやいや、深キョンと堂本剛だよ」

…ほぼほぼ同世代なのに、ずいぶん時代背景が違うな(^o^;)

最終的にはしのぶちゃんな能勢慶子話題で盛り上がる赤いシリーズ(笑)


しかし、瑛太と長澤まさみは新しすぎるだろ!

んで、井の頭公園は神田川の源流なの?
[PR]
by team-banzai | 2013-05-05 10:23 | 骨折 | Comments(2)
Commented by tokibon at 2013-05-06 15:09 x
井の頭公園に、神田川減流の看板ありましたよ。
今度、隅田川まで行ってみてくださいね~
リハビリ無理しないでね(*^^)v
Commented by mepanna at 2013-05-07 13:01 x
>tokibonさん
TVでまさにこの源流がパワースポットだとやってたと、友達からメール来たとこですわ~♪
もはやどこからが無理でどこまでが大丈夫なのか判断がつかなくなっています…誰かワタシを止めてぇ(笑)