ギプス取れたどー

昨日、半ギプスも取れて、晴れて生足(?)でお出かけ。歩きまわった結果、ハムあたりが軽い筋肉痛だよ~んf(^_^;

んで、サポーター要なのですが

d0107938_12462249.jpg
これはもともと持ってる奴なんだけど、これだとサポート力が弱すぎるって。

d0107938_12465117.jpg
とりあえず病院で出してもらった。

d0107938_1248278.jpg
ぐるっとな。

今の状態でジョグするとしたら、テーピングしてさらに上からザムスト系のがっつりサポーターをせよと、センセーから言われまして

アートの日比谷店に行ってみたけど、足首用のは置いてなかった。来週早々にどこかのお店で見てみなくては。

時を同じくして、セバスチャンなるフランスの方が、ザムストの足首サポーターを捻挫予防のため愛用しているという記事が出たようで


なんだかこのタイミングでザムストを探すと、まるでワタシ、セバスチャン信者のようじゃないですか!?(笑)

皆さん、こぞって買い求めたりしないですよね?(汗)ワタシ、切実に必要としてるのですが(>_<)
[PR]
Commented by BERA at 2013-04-22 09:57 x
順調に回復されているようで、読んでいて安心します。
この、ぐるっとサポーター、私も使用中です。(装具と呼んでます)
これがない方が可動域が広いのですが
連続して歩く時は、ないとグラグラ、疲れやすくもなるので必需品です。
私も今週で松葉杖を返却予定。
かたつむりの速度で前進中です。
励みにさせていただいてますので、お互い頑張りましょうね!
Commented at 2013-04-22 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mepanna at 2013-04-24 15:50 x
>BERAさま
BERAさんも頑張ってらっしゃいますね!でもやはりむくみやらが辛そう(T_T) 
「功を焦るまい、先は長い」という言葉が胸に響きます。リハビリのセンセーに「今はまだダメ!ダメ!ダメ!もうちょっと我慢して!」と500回くらい釘を刺されました(苦笑)シーネが取れて2日目に「ジョグしていいですか?」と聞いたからかしらw 
by team-banzai | 2013-04-21 12:43 | 骨折 | Comments(3)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧