ドームハウス

週末は骨折前から入っていた予定「ドームハウスで宴会&外岩クライミング」でした。家にこもっていても何ですし、迷惑御免という感じで予定どおり参加させてもらいまして…あ、ワタシはクライミングできないのでドームハウスや車で読書&昼寝にいそしんでいましたけれども。

このドームハウス、オーナーの教祖様が手作りで1年かけて一人で作り上げた代物。巨大な工作!スゲー!!

d0107938_12433843.jpg
クライミングのホールドも壁についてるんだよぉ。

d0107938_12442277.jpg
キッチンもオープンで。

d0107938_12461458.jpg

天井から光りが差し込んで…。

しまった、外観の全体図の写真がない!アヒアヒ~~


個人的にはバリアフリーな空間で自宅より全然過ごしやすかったw トイレも洗面所も広いし♪こんなものを一人で作っちゃうなんて…教祖様スゴすぎる…。


骨折してこの1週間、さすがにお酒呑んでなかったけど1週間ぶりに飲んだよ。足がどくんどくんなるから控え目に。この日だけはいつも手厳しい某M氏もワタシの呑みを見守っていてくれた。皆で呑む酒はうんまい。いや、一人でちびちびやる酒もうんまいんだけどね。

足が治ったらやることリストにラインナップ♪

1.今回皆が登った岩場に来る。んで、もちろん登る!


動けないので、宴会の準備も片付けも、何もお手伝いできず皆様ごめんちゃい…。次回同じような機会があったら、皆さんの倍働きまっする!


d0107938_12435056.jpg
炭火で焼き鳥~

d0107938_12443366.jpg
にこちゃんさんお手製の煮込み料理(サワーテイスト)。うまし!!!

ドームハウスオーナーの教祖様、ご一緒した皆様、楽しいひとときありがとうございました(^^)/
[PR]
Commented by てる at 2013-03-26 20:29 x
お酒は飲まないほうが…
治りが遅くなりますよ。
私は骨折したとき禁酒しましたw
Commented by mepanna at 2013-03-27 11:33 x
>てるさん
一応禁酒はしてるのですが、我慢しすぎもストレスになるので
Occasionallyな感じで(^^)
運動不足で太るかと思っていたけど、お酒を呑まないせいか意外と脂肪が減ってきています。お酒…というかお酒のつまみを摂取してないせいですね(^^;;
by team-banzai | 2013-03-26 12:50 | 日々徒然 | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai