Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

あと1週間

名古屋イケメンマラソンまであと1週間となりました。

エントリーしたときは「自己ベストを狙うぜ~~」と意気込んでいたのですが、年が明けてからというもの、ブログに書いておりますので詳しいことは省略しますがあれやこれやとありまして(えへへ)、全然練習できてなかったりします。レース前の練習量としてはワースト自己記録達成……のような!?

おおぅ、ダメじゃぁぁぁぁん(涙)

新しい仮装衣装とか考えてたけど、全然作る気力も起きなくて現在に至る。現在とは…そう、レース1週間前ですよ、奥さん!ああああああぁぁぁぁ、もう1週間しかありませんです。

とは言うものの、去年のイケメンマラソンの時は足が最悪だった時期だったので、それに比べればたとえ練習不足であっても今年の方がなんぼかマシ。今出せる力で精一杯がんばりましょうね>ワタシ

このレースが終わると、明確なターゲットがなくなります。ワタシの性格を考えても、ここはひとつ目標を作りたいところです。その目標に向かって組み立てるプロセスみたいなものも、また楽しみの1つだったりします(例えそれがつらいトレーニングであっても…)。


やりたい事はたくさんあるのです。

・外岩5.10cくらいを登れるようになりたい(5.10cってまた微妙な数字w)
・ボルダリングは3級を目指して♪(そろそろ6級は脱出するよー)
・今年、T●●出れる?(出させてもらえる?/っつか伏せ字なの?w)
・北海道の山に行きたい(これはお金と時間がどうにかなれば /熊ちゃんガオーーー)
・久々に走りたいウルトラ 100k
・谷川のアルパインルートをたーくさん(1人じゃできないことだからなぁ…)
・100km以上のトレイルレース完走


欲張りですね(苦笑)。全部を達成はとても難しいので、少し絞らなくては。

では皆様、良い週末を!
[PR]
by team-banzai | 2013-03-01 16:46 | 日々徒然 | Comments(0)