マリーなねずみ~ランド

久々にねずみ~ランドに行きました♪

d0107938_12553933.jpg
マリーのポップコーンケースを某M氏に買ってもらってご満悦~

(サングラスはレーシック後でまぶしいからです)

d0107938_12564381.jpg

マリーグッズ……


d0107938_12571221.jpg
注:買ってません(笑)

d0107938_12573823.jpg
でも寒かった。蓼科山よりも体感的に寒かった。


夢の国のスタッフは皆手袋してないの。禁止なのかな?寒いだろうに…。


5月にスターツアーズがリニューアルオープンしたら、また行かなくちゃ。某M氏はスターウォーズが大好きなのだ。

d0107938_130048.jpg
それにしても、いつも思うけどマリーの着ぐるみは顔がコワイ…(^^;;
[PR]
Commented by 車 大八 at 2013-02-20 15:46 x
おお、普通のカップルの様なデートしてる!
なんか、ヘン!! www

リア充、爆発しろ(ボソ)
Commented by tokibon at 2013-02-22 22:44 x
マリーちゃん買ってないの?
着て走ってほしかったな~
しかしlove2でいいなぁ~
うちらは一緒に行った事ないですよ。
Commented by mepanna at 2013-02-25 12:04 x
>車大八師匠
年に1回あるかないかです、許してちょんまげ(笑)
Commented by mepanna at 2013-02-25 12:04 x
>tokibonさん
えっ!?行ったことないの!???
でもきっと、セサミ系ランドがあったら行くよねw
by team-banzai | 2013-02-20 13:01 | 日々徒然 | Comments(4)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai