Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

仕事納め☆走り納め

本日仕事納め。

そして、皇居ラン納め。

明日から山。1月2日くらいまで北アで山ごもり予定。
紅白はラジオで聴ければ(電波が入れば)ラッキー☆
でも多分、紅白が終わるまで起きてられない気がする。
山の夜は早いもの。

紅白見れないのだけが残念だけど、山での年越しは初めて。
楽しみ。吹雪かれて厳しい新年かな。初日の出が顔を出す新年かな。
下山したら発信します。


--------------------

ちょい前に開催のオンナ達の作戦会議。
2013年も我らは挑みますよ~~。
挑む先はそれぞれ違うのだけど、がんばるパワーは一緒だもの。
一発目はワタシが名古屋ウィメンズ、
ほえるちゃんとリンリンは伊豆トレイルだね。


ちょい前に社長のお誕生日会もかねて、忘年会という名のパラ企作戦会議。
北リタ師匠の2013年の目標は
「北丹で社長のタイムをうわまわる。ハセツネでメパンナのタイムをうわまわる。」
ワタシは色紙に何を書いたかな…?丸山みどりちゃん攻略だったかな?
そうだ、あぶみ作ってる途中だった…。


d0107938_17201882.jpg

また来年もヨロシクね!
[PR]
by team-banzai | 2012-12-28 17:21 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by しろ at 2012-12-29 21:51 x
おひさしぶり、2012年お疲れ様でした。
わたしは左足の調子が悪く、いろんなレースに出ることはしばらくなさそうで、mepannaさんにも会えずに寂しい限り。
利尻の件とか、埼玉でのイベントとか実施できなかったのが残念ですが、お互い来年も頑張りましょうー。
Commented by mepanna at 2013-01-04 12:41 x
>しろさん
久しぶり!元気ですか~?2013年はまたお会いできますよう…。
足の故障、早く治してね!