Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

i-session 2012-FINAL- & i-wall 忘年会&クリスマス会

先週末は~~i-wall o(^^)o

そしてi-Session ! ! ! 6級祭りじゃ♪
一番下手っぴいなワタシにあわせて、皆で6級課題を作ってくれました(嬉)

1人2~3課題を作って2トライ。
考えてみれば、セッションって初めてだなぁ。
難しい課題になったら最初の1手を取るだけしかできなかったり
最初の1手さえも取ることができなかったり(汗)

まぁ、ちょっとずつそういうのも取っていけるようになりましょうぞ。

プレゼント交換では…

ワタシはツジちゃんのプレゼントが当たったんだけど…

d0107938_1335012.jpg
なんやねん、これ(笑)(そして後ろでP山さんが生ヌーボーをゲットして喜んでいるw)


d0107938_1341869.jpg
クライミングウォールのハリボテ!

d0107938_1343270.jpg
どこにつけるのさ!重いし!でかいし!(爆)

d0107938_1355377.jpg
ワタシのプレゼントはイノさんがゲット。この包みの銀色リボンは何気に貴重な1品なんだよーー。

d0107938_135229.jpg
写真はsin君から拝借~。よい写真!

そうしてi-wallでの夜は更けてゆきましたとさ…。

今回の課題のテープ、しばらく貼ったままだといいな!
(テープがないと課題を覚えていられない(T_T))
コジ師の作ったオレンジテープ課題(一番最初の課題)あれ完登したい。
あと某M師が作った課題も1個まだやってなかった(^^;;

Thanks イノさん&i-wall 、そして集まった皆さん!
超楽しかったよ~~~~~~~たくさん呑めたし(笑)



(※)sin君から拝借の写真以外は某M氏撮影。
[PR]
by team-banzai | 2012-12-19 13:10 | のぼら~(インドア) | Comments(0)