ボルダリング@御岳

d0107938_1538647.jpg
岩!

超久しぶり、外岩でボルダリング♪

本当は太刀岡の岩場でルート…なんて言ってたんだけど
中央道もアレだし、来週 i-sessionだしでボル練じゃい。

そう意気込むものの、岩冷たい。日が差す岩にしか貼り付けません(>_<)
結局すべり台岩で6級やって、玄関岩で6級やって(インドアも外岩もやっぱり6級らしい)、
肩が痛いのですぐ終了。

そう、肩を傷めておるのであ~る。

クライミングで傷めたのであ~る。

1ヶ月以上前から痛いのを、だましだまし登っていたのであ~る。

最初に i-wallで登ったときは股関節を傷めてた。
次に i-wallで登ったときは足首が。
そして、来週の i-wallは肩が痛いと。

どこも痛くない時に登る機会は訪れるのだろうか…。
いや、機会は自分で作るべし。とりあえず1週間おとなしくしておこう。


それにしても、御岳でボルは4年ぶりくらいなんだけど、すっげーー人いっぱい!
しかも若者ばっか!!!!若い女子もいっぱい!

ルートはもっと平均年齢高いよね…なんでかな(?_?)
[PR]
Commented by 883 at 2012-12-10 19:46 x
最近はどうだか知らないけど、昔のパン1のルートエリアなんて、オジサンとオバサンしかいなかったしねー。
やっぱり傾向的にルートは年齢層が高めなんだろな。お菓子食べてお茶飲んで、世間話しながら、まったり…
そんなイメージw
Commented by mepanna at 2012-12-11 16:47 x
>883先輩
今は自分世代の人々 or 子供…みたいな感じかなw
Rocklandsは日曜だと高校生がいたりするけど
だから若者の多い秋パンとかに行くと、ちょっとおどおどしちゃうw
by team-banzai | 2012-12-10 15:47 | のぼら~(岩) | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai