ベルギービールをたんまりと

先日、銀座の素敵なベルギービールのお店に連れていってもらいました。

Roy G. Biv (ロイジービブ)

女子が1人でも飲みに来れちゃう雰囲気。
ママが美人でとっても素敵なの~~。

そこでワタシはしこたま飲んで…

Hoegaarden WhiteとかDuvalとかetc

あ、ワタシと同業な女性が1人で飲みに来ていました。
お仕事の話をいろいろしました。
最近走り始めて、今度初めての大会出場(赤羽ハーフ)するとか。

ベルギービールのお店で同業でランナーに出会うなんて…奇遇ですね
これでア●シファンだったら完璧ですが(笑)

今度皇居ランの後、ふらっと飲みに行ってみよっかな~♪


d0107938_13135849.jpg
暗くて何飲んでるんだかわっかんないよw
[PR]
by team-banzai | 2012-12-07 13:15 | 日々徒然 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai