Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

八海山の原酒で仕込んだうめ酒

d0107938_12371159.jpg
ワールドカップの会場でゲット
八海山酒造の「原酒で仕込んだうめ酒」♪

八海山の日本酒をベースに造った、あまり甘くないうめ酒。
割らずにストレートでお飲みくださいって。

ロックで飲んでたんだけど、昨夜は寒かったしで
なんとなくショットグラスでちびちびと…w 
う~~ん、旨し!!!


木曜日に放送してるドラマ「結婚しない」で、
菅野美穂がつまみでいつも野菜チップス食べてるんだよね。

低カロリーに違いない、そして野菜も摂取できるぞ!?と思って
ワタシもマネして野菜チップス買ってきた。
100%野菜なだけにお値段もけっこう高い。そんなに量もはいってないけど298円。

……ところがどっこい、野菜チップスでぐぐってみたら
結局油であげてるわけなので、そのカロリーはかえって野菜チップスより高いくらいとな


アヒーーー!!!!!
[PR]
by team-banzai | 2012-11-02 12:49 | 日々徒然 | Comments(4)
Commented by 車 大八 at 2012-11-02 13:24 x
ダイエット用の乾燥野菜チップスってのもあるけど、余程訓練しないと食べられないよ ww
美味いモンじゃない。
Commented by けーこ at 2012-11-03 16:29 x
その梅酒も売ってたわよ~♪ 買えばよかったかしら。。(今頃後悔) 昨日、八海山の蔵元近くに行ったので。 近くの売店には八海山がいっぱ~い♪♪
Commented by mepanna at 2012-11-05 18:57 x
>けーこ母さん
買えばよかったね…そりゃ買いだったね(笑)
Commented by mepanna at 2012-11-05 18:58 x
>車大八師匠
そうなの?マズイの!???(^^;;