八海山泉ビール・ヴァイツェン

d0107938_15162654.jpg
クライミング・ワールドカップのスポンサーは「八海山」だった。
会場の八海山ブースでゲットした「八海山泉ビール」のヴァイツェン、
なかなかコクがあっておいしい!

それにしても、クライミングになぜ八海山がメインスポンサー??と、
ちょっと首をかしげちゃいますね。
たぶんみんな??マークなのかと…。

でもいろいろお酒を買っちゃいました(^^;; ありがとう、八海山…。


---------------------------------


ハセツネ中に傷めた右膝、4日間養生して下の廊下に行って結局悪化。
1週間養生して10km走ったら大丈夫そう。
よしっ、と思ってその1週間後に気合い入れて走ったら途中で痛くなり
10kmで終了させてクールダウン。

うーーん…12月頭までには何とかせねば…ということで
観念して駆け込み寺のウッチー悶絶鍼に行ってきた。

「Kセンセー!会いたくなかったけど会いたかった!!(嬉)(泣)(悔)」と第一声なワタシ。
この微妙な女ゴコロ……ぶふふふ。

Kセンセーのお見立てはチョーケイ靱帯さんじゃなくて、膝上筋肉って。
おっかしいなーーハセツネのときは絶対ちょーけい靱帯さんだと感じたんだけどな。
しかし考えてみれば、ハセツネ&下の廊下で痛かった部位と、今現在痛い部位、
ちょっと違うかも??(結局自分でもよくわかってない)

ともあれ、あいかわらず悶絶な鍼、この一発で効いてくれるといいなぁ~。
いい加減山に行きたいのだよ。そうなのだよ、本当にそろそろ禁断症状が(爆)。

鍼の後は皇居界隈で飲み会合流。
久しぶりににこちゃん大魔王様とえくんちょちんとケノケノ等に会った。

えくんちょちんは相変わらずキュート。そして薄着(笑)←ワタシは寒くて厚着w

ケノケノはパタゴニアの高級ダウンを身にまとい「俺も安物から脱出だぜーー!」と豪語。
あ、超合金なくせにあばらを骨折して、ちょっと弱ってた(苦笑)

この夏中国で5000m峰のルートを初登してきたにこちゃん大魔王様は、
あぶみ作ったら瑞籬のおおやすりに一緒に行ってくれるって!(もう寒いから来年ね)
やった!!!!!
「明日登りに行こうよ~~」と言おうとしたら「今プチぎっくり腰で休養中」って。


北リタ師匠&ゆかいな若者達3名。
ゆかいな若者達は北リタ師匠に半分だまされて(?)、今月初沢登りだそうな。
そしてその準備に余念がない感じ(何も登山道具は持ってないw)。
何にでもすばらしいリアクションをしてくれて、
あーー若いってスバラシイ!という爽やかな風が吹いておりました。

そんな感じの週の真ん中水曜日。
[PR]
by team-banzai | 2012-11-01 15:35 | 日々徒然 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧