あえて動かない日々

下の廊下の途中ですが、閑話休題。

傷めたちょーけい靭帯をしっかり治すため、昨日はクライミングもおやすみ。んで、今日もレストでストレッチなり。

さてミシンするかな…と思ったら、嬉しい知らせ。ア○シのライブチケ、とりあえず一本取れたど!

そしてミシンタイムは祝杯タイムに早変わり(笑)

ワタシは幸せだな…と、小さくて大きい喜びをかみしめています。

来週は登るよ!今日は小林由佳ちゃんの情熱大陸でイメトレしたもんね~

今は忍耐。動きたくても耐えるべし。
[PR]
Commented by がぶ at 2012-10-18 15:59 x
そう!耐えるんだ!
私も来週末耐え抜いた喜びを噛み締められるか…
Commented by mepanna at 2012-10-22 15:03 x
>がぶちゃん
がぶちゃんは何に耐えたんだ!?w
ともあれ、週末はおきばりやす。
翌日のことは考えずにゴールを目指すべし。
by team-banzai | 2012-10-17 20:27 | 日々徒然 | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧