週末のための予習

d0107938_1243392.jpg

只今週末のために予習中。

今週末の天気はどうかしら…。

この本、欲しいなぁ (これは借り物)

でも絶版。

amazonで検索したら中古で9000円って。ぎゃふん。

---------------------------------

昨日はジョグ&ルート。

今まではラン&ボル。

ジムまでランしてボルダリングして帰ってくるパターン。
ボルなので靴とチョークと替えのTシャツだけ持参。

今回は初の試み、ジムまでジョグってルートをやって帰ってくるパターン。
上記ボル装備に加え、確保器、ヌンチャク(セルフ用)、ロープが増える。


ロープは重い…そして嵩張る。

なので、相当のろのろジョグだった。そもそも暑いし。(^^;;


ロープの重さは…想像以上に重かった(>_<)
フリー用のロープ、短くしてあるやつだったけど(30mくらいかな?)
10mmってやっぱ重~~い。

まぁ、ツネオさんCUPの良い練習になるということにしておこう。
[PR]
by team-banzai | 2012-08-15 12:51 | のぼら~(インドア) | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧