まったり週末

d0107938_16124960.jpg
金曜夜、「ずぼら」な店でトレラン友達と呑み~

第1回、某M氏のアメリカ・クライミングの旅報告なり。

この友達はねぇ、ワタシのトレラン初期の頃の友達で

このブログで「BANZAI山岳レン」と称する名前が出てくると彼らとのトレランなのであります。

鬼リーダーが「呑むわよ!」と叫ぶと集まる感じです(笑)
次回は、9月にこのBANZAI山岳レン面子で合宿予定です。

合宿内容は……「日本酒」?(えへへ)

それで、お腹がアレなワタシは、この日は1週間ぶりにお酒。

かなり控えめに呑んだけど、翌朝はまたお腹ピーだった…(T_T)


-----------------------------

d0107938_16132951.jpg
ほいで、お腹ピーなまま岩場へ。お腹ピーで岩場って大胆なチャレンジだ!
(だってトイレないもん)

携帯トイレを持参したけど…

腹に力入らないし…

暑いし…(暑いのは当たり前だけど)

この2週間全然登ってなかったし(登らないとすぐダメダメに戻る)

言い訳満載な感じで、5.9がRPもできず、なんだかへこむわぁ。


そんな感じで早めに下山。

温泉入って、関越でびゅびゅーんと移動で突貫&リンリン宅へお邪魔。

第2回 某M氏のアメリカ・クライミングの旅報告なり♪

d0107938_1527475.jpg
男どもは雄叫びをあげ

d0107938_1610386.jpg

山道具が出てきて

d0107938_16102727.jpg

このフレンズは20年以上前のかな…油ささないと固くてセットできないw


ほいで日曜日、なんだかまったりとしちゃって気づいたら男子マラソン終わってた…。

男子マラソン終わったところで軽くジョグったりとかすればよかったのに

そのまま寝てしまった。

まったりするなら計画的に…だなぁと反省な日曜日。
[PR]
by team-banzai | 2012-08-13 16:22 | 日々徒然 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai