イメトレ☆あきよちゃん

某M氏は昨日、TuolumneのCathedral Peakを無事完登したそうです♪

ここ↓
d0107938_12452634.jpg
そんなに難しいルートではないみたいだけど、下山ルートがわかりにくかったりとかで苦労したみたい。

ルートの詳細はこちら

んで、ワタシは今夜から山に出発しますので~昨夜はその準備をしてて

あんまり時間がなかったんだけど、それでもちびっとだけ登るか?と
(毎週木曜日は登る日と設定しているの)

30分だけでも登ろうと思って、ジムまでジョグりました。


お昼にyoutubeで野口啓代(のぐちあきよ)ちゃんのボル映像を見てたんだよー。
それがイメトレになったのか、先週全然歯がたたなかった6級課題を、わりとさくさく登れました。
あれ?先週あんなにできなかったのはなんでかな??


あきよちゃん、かっこいいなぁ…。重力感じないものね。


最近は女性クライマーの映像をちょこちょこ見てるの。
男性クライマーはね、ムーブがダイナミックすぎて、ワタシが参考にするには…(苦笑)


結局30分だけでも…といいつつ1時間半ほど。
6級2本完登、1本は最後の1手で落ちた。これはもう1回やれば登れるかな?

あと6級3本、ムーブが解決できなくて撃沈。

それにして…おぬし、まだ6級課題なの…??という突っ込みがありそうだ(汗)

いーーーーいんです!!人それぞれペースというものがありますから…いーーーーーいんです!
(カビラ風)


では、山に行ってきまーーす。

結局この3連休は遠出をしますが、山自体は低いところで歩くルートも長くはないです。
お天気が気になるなぁ。
[PR]
Commented by 車 大八 at 2012-07-13 13:04 x
行ってらっさい。お気を付けて。
多分、天気は保ちそう。
私ら家族もキャンプですので、何とかなってもらわないと ww
Commented by けーこ at 2012-07-13 17:55 x
行ってらっしゃ~い♪ 楽しんでねぇぇぇ(*^^)v
Commented by mepanna at 2012-07-17 15:14 x
>車大八師匠
天気は微妙でしたが、微妙な中の晴れ間はとってもハッピーでした!
そちらはどうでしたか??
Commented by mepanna at 2012-07-17 15:15 x
>けーこ母さん
車移動が大変でしたー。でもブナの森でパワーをもらった気がします(^^)
母さん、今度チャリご一緒させて!足首故障であまり走れないので、チャリに積極的に乗っていこうかと。
by team-banzai | 2012-07-13 12:59 | のぼら~(インドア) | Comments(4)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧