Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

Ninja Girl

土曜日は外岩トレ予定だったけど、残念ながら雨。おとなしくベースキャンプに行ってジムトレなり。

あ、今日はAshimaちゃんが来る日なんだ!?…ということでAshimaちゃん(白石阿島)は天才少女と言われてて現在11才、ボルダリングで四段+とか登っちゃうすごーい少女なのだそうです。

d0107938_1504998.jpg
ぱっつん前髪がかわゆすな少女は華麗に登っておりました。彼女のスポンサーのevolvの映像では「Ninja Girl」というコピーがついてた。



登る姿がかっこいいなぁ~

Ashimaフェア絶賛開催中…てな感じで、Evolvのクライミングシューズが5500円の投げ売りw
ちょっと手が出そうになったけど、ここはぐっとこらえてこらえて~。


んで、日曜日は某M氏を成田空港まで送っていったよ。

d0107938_1515592.jpg
1人で飛行機乗れるかしら…はらはら☆ドキドキ。ちょっぴり母の心境(笑)


d0107938_1523868.jpg
そうして出国審査へと進んでゆきましたとさ。行ってらっしゃいましーーん。


某M氏は、カリフォルニアにクライミングしに旅立ちましたです。ワタシは留守番じゃーーうぉーーーーー!!!

でも、今日スカイプでしゃべったら、ヨセミテの方がちょっと天気がよくないとか?登れないかもな~登れなかったらトレッキングに転身だな~と言ってました。

お天気ばかりは仕方ないものね。残念だけど…(T_T)


ワタシは海の日3連休の山の準備をしなくては!
[PR]
by team-banzai | 2012-07-09 15:08 | のぼら~(インドア) | Comments(6)
Commented by 車 大八 at 2012-07-09 15:36 x
まぁ、子供は別の生き物だからね。うらやましいけど ww
Commented by 笑うサル at 2012-07-09 16:33 x
えーっ!ヨセミテ行ってるのー。いいなぁ。今度行きたいなぁと思ってるんだなー。色々教えてもらおうっと。
Commented by mepanna at 2012-07-10 09:39 x
>車大八師匠
大人と何が違うんでしょうねぇ…(体重かw)
Commented by mepanna at 2012-07-10 09:41 x
>笑うサルさん
サルさんはクライミングじゃなくてトレッキング?
この時期すごーーく暑いらしく、岩登りは早朝限定みたいな感じのよう。
クライミング的には9月がちょうどいいと言ってたけど。
あ、ワタシも昔昔にヨセミテ行きましたよ(20年くらい前かなw)
Commented by 笑うサル at 2012-07-10 10:22 x
そーです。女房と行くんで。今度、色々教えて~。
Commented by mepanna at 2012-07-11 10:48 x
>笑うサルさん
おおっ、夫婦で!いいですね~~(^^)
私が行ったときはふらっと行ったので、宿がなくてワタワタした記憶が。
かろうじて空いたロッジに泊まれましたけど。
あぁ…また行きたいなぁ~~(T_T)