今週のつぶやき

蒸し暑いのぉ…。夏山は待ち遠しかったりするけれど、基本的に夏はイヤ、暑いのイヤ(笑)

あまりに暑いので(でもまだ気温30℃だおーん)この1週間の動きなぞをつぶやいてみよう。

(そういうのはオンタイムでTwitterでやったら?というつっこみは置いといてw)


・ニャーのブラッシングをがんばった。おかげでえらい毛づやよい。
・貧血改善のためお医者さんで血液検査、鉄剤を出してもらった。
・足首も股関節も痛い。特に股関節はそろそろギブアップ、整骨院に行こう…と思ったら休診日。今日こそ行こう。

・汗だくつゆだくでのぼら~ジムまで走っていったら人わんさか。
・人わんさかな理由は、智ちゃん講習会を開催していたからだった。
・智ちゃんに「i-wallではお世話になりました!」とご挨拶。
・のぼら~ジムのお友達女子(ボル)、知り合った頃は同じくらいのレベルだったのに久々に一緒に登ったらかなりうまくなってた。やべぇ…(苦笑)

・夏のナスがちょびっとだけ出るらしい。ちょびっとって、諭吉5枚。ゼロよりましか。
・その諭吉5枚は早速ワッショイしたので、支給前からもう使い切ってしまったw
・ワッショイした品は今月末に空輸されてくる予定。楽しみじゃ。
・明日の土曜日は外岩トレ。しかし岩濡れてるかな。
・岩濡れてたらベースキャンプに転身。クラック課題やっちゃう!?うしし。

・早く走れるようになりたーーい!(ベム風雄叫び)

・久々に実家に行ったら甥っ子が自分探しの旅に出て不在だった。行き先は告げずにふらっとチャリでかれこれ1週間。昨日「まだ帰らない」と連絡はあったらしい。
・そういえばこの間甥っ子に「人生に迷っているなら放浪してこい!」と言ったような…。
・甥っ子の足となっているチャリはkumimiから譲りうけて某M氏が乗っていたクロスバイクである。迷える青年に役立っているようでよかったよかった。
・ワタシの予想では、甥っ子は青梅街道をひた走り、奥多摩湖を抜けて山梨に入ったのではないかと思っている。

・どれ、甥っ子にメールをしてみよう。姉(甥っ子の母)がメールしても返事はないらしい。


今週のつぶやき終了。


皆様、楽しい週末を!仕事の人はガンバ!!
[PR]
Commented by 883 at 2012-07-06 18:49 x
そうか、そっち方面だと智子は人気があるんだね。
荻窪だと誰も近寄っていかない印象なんだけどw
Commented by mepanna at 2012-07-09 14:56 x
>883先輩
智ちゃん大人気だったよぉ!
荻窪は登りに来てるから真剣オーラが出てるんでないの?
今回は講習会のようなやつだから、智ちゃん目当てな人々が
たくさんでした♪
by team-banzai | 2012-07-06 12:15 | 日々徒然 | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai