もうちと走りなされ

そんなわけで昨夜は鍼地獄。
今月は50kmくらいしか走ってない(アヒー)。
Kセンセーに
「もちっと走った方が調子上がるはずだから走りなされ」
と言われまスたデス。
昨日の鍼がきいて走りやすくなるとよいなぁ…。

昨夜隣のベットで施術していた男性は、ここでの鍼治療はじめてだそうで。
そういえば、前回自分が来たときも、隣のベットで鍼初めてな男子がやってたっけ。
鍼初体験な男子の悶絶っぷりはなかなかであります(笑)。
本当に気を失うんじゃないかってくらいの悶絶なのであります。
やっぱオンナの方が痛みには強いよね~。うふふふ。

d0107938_1620492.jpg
んで、また鍼の跡痒い… さらに、足むくんでんなぁ…


ところで、未だ悩み中の海の日2泊3日のソロ縦走。
なかなか決め手がなくて、まいっちんぐマチコ先生だわ。
[PR]
Commented by sasashin at 2012-06-19 22:09 x
痛みを感じるのがいやで走らない日々を3ヶ月くらい続けたのですが・・。後から痛くても腫れなければ走ってもいいと。1回にドバーッと走るのではなく、短い距離を数回走るといいみたい。皇居錬にいきませう。
Commented by yakitori_joel at 2012-06-19 22:48
跡がまたかゆくなりそうですね・・・
わたくしも今月は見事な0kmを達成
もう終わりかい(笑)っていう自分ツッコミは置いておいて

夏に向けてGOですわん♪
山行計画、楽しいですよねー
Commented by mepanna at 2012-06-20 14:46 x
>sasashinさん
痛くても腫れなければ走ってもいい…。それはsasashinさんの故障内容に限りなのかなぁ、他の部位の故障でも走ってもいいのかな…。
違和感を感じるくらいまでは走ってよしとは言われてるんだけど。
でも、5~10km程度をこまめに走りたいと思います(^^)。
Commented by mepanna at 2012-06-20 14:47 x
>yakotori_joelちゃん
今日がかゆさMAX!ボリボリやってしまって流血が…(かきすぎ)w
それにしても今日の湿度はつらい。夏ってイヤだーーーキライだーー(笑)
by team-banzai | 2012-06-19 16:22 | 日々徒然 | Comments(4)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧