あれからもう1ヶ月近くたちますね

皆様、お元気でしょうか。
UTMFから何やかんやで1ヶ月近くがたとうとしています。

ワタシがこの1ヶ月何をしていたかといえば…
たいしたことはしてないのですが、

体調崩して寝てたりとか
クライミングしたり、
チャリこいだりとか。

相変わらず右足首の故障は痛いままなので、そろそろ鍼地獄かな…という感じ。

あまりの自分のふがいなさに、本当にやるせなくて
あんなに時間を費やして、お金も費やして(笑)、人を巻き込んで。

さらにリタイア後もいろいろ…うまくいかないことだらけだった。

レースで浮き彫りになった、人のイヤな面も垣間見てしまった。

ココロの救いは、リンリン&突貫さんやイノさんがゴールした姿。
そして、完走ならずではありましたが、精一杯の力で100kmまで進んだほえるちゃん、
本当に皆ステキでした☆

1ヶ月近くたった今も、まだ気持ちの切り替えができていないみたい。

あおちゃんやその他の知り合いでリタイアの人々は、
もう次に向かって進んでいるようなのだけど、ワタシはもうちょい時間がかかる感じ。
前向きに行こうと思ってもどうにもならないので、ココロのおもむくままにしばらくは過ごしてみます。

まぁこの件に関しては、どうぞ放置で(笑)。

そのうちどうにかなるのだと思いますが、それは人から何か言われるとか
そういうのではなく、自分の力で這い上がらないといけないからね。

もともと今年のレースはUTMFに1本集中の予定だったのと
それが終わったら山に集中して技術を身につけようと思っていたので
ロードにしてもトレランにしても大会は当分予定なし。

だからしばらく、皆さんと遭遇する機会がなくなりそうですが…

ワタシの事、忘れないでね(爆)


d0107938_1721611.jpg
昨夜は山ヤな方がやっている居酒屋に行きました。

前穂北尾根の版画がステキ…。ちょっと癒されました。
[PR]
by team-banzai | 2012-06-13 17:24 | 日々徒然

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai