T-WALL 錦糸町 (3年ぶり)

そんなわけで、3年ぶりでやってきましたT-wall錦糸町、この日が2回目。
Fun Climbクラブの皆様と一緒に、計8名。
なんかこんな大人数でルートすんの、初めてだぁ(嬉)
人数が多いだけで楽しい気分になるのは何故だろうw

d0107938_13265235.jpg
なんか写真に写ってる黒T黒パンの方、某M氏の後ろ姿にスゲー似てるなぁ…(某M氏じゃないよ!)

ウォーミングアップでトップロープで5.8 & 5.9 。
あ、しかし、ウォーミングアップのはずの5.9がけっこうくせ者、登れない(汗)

んーーここの課題、難しいなぁ…という感じで、結局トップロープで5.10aも登れず終了(T_T)

あいかわらずなワタシ。まぁ、マイペースでいきまっしょい。これでも一応ちょっとずつ上達はしてるんだものね。最近は腕があまり疲れなくなった。そのかわり足がめちゃ疲れる…。ラン&ボルもそろそろきつくなるかも。足が疲れるのは、足を使って登れてるという意味だから良いことなのだそうだ。

ところでさ、5.10aが登れたとか登れなかったとか、そういうのブログに書いてあっても、読む人つまんないよね?でもまぁ、ワタシの備忘録だからいっか。…と、自己完結してみる。何年か後に、5.11とかスイスイ登っちゃって、あぁ…自分この頃いろいろ苦労してたんだなぁ…なんて思い返してみたりするかもだし!(5.11はあり得ないか/笑)


アフターはnikochanさんオススメの韓国料理屋にて。おいしい食事とお酒で、山の話をたくさんきいたよぉ~~~ん。

T-wall 錦糸町は、わりとうちまで帰るのに楽なはずなのだけど、駅についたら定期券がないじゃないか!どこかに落としたらしい…。定期券落とすの、人生の中でこれが6回目だ(山の中でも街の中でも、いろいろと物を落としすぎ)。

隣の駅で拾われてたので、0時近く隣の駅まで取りに行きことなきをえたけど…近いはずの錦糸町がやけに遠かった夜でありました。おかげで翌朝ちと眠いw


そして、相変わらず右足首の調子悪いぞ。そろそろ内田で鍼地獄か…。あうぅ。
[PR]
Commented by コーチ at 2012-06-06 14:31 x
ヒザを壊している時に何度かこちらに通ってました!
以前にお話したかな???
最近は走っていないから、こちらの世界に行こうかな(笑)
Commented by mepanna at 2012-06-08 15:41 x
>コーチ
そういえば、気づいた時にはクライミングシューズがお◎くなりになっていたとおっしゃっていたような…(T_T)
トレイルランナー女子ボル部に招待しますから、ぜひ一度お越しくださ~い。
Commented by けーこ at 2012-06-09 11:52 x
定期券拾ってもらってよかったね~。
残り期間にもよるけど、無くすと痛いし。。

走ったり登ったり壁だったり、相変わらず忙しいね(^.^)
Commented by ころりん at 2012-06-09 15:37 x
UTMFお疲れ様でした!あそこで会えて、本当に嬉しかったデス(^_^) 
私も最近全く登ってない・・。5.10aもやばいかも・・。

でも、地道に登ればたぶんイレブンも夢じゃない!!
ぼちぼち楽しめたらいいですね!
Commented by mepanna at 2012-06-12 09:54 x
>けーこ母さん
帰りにすぐにピックアップできたので本当によかったです(T_T)
最近はいろいろあって脱力気味…実はあまり走ってなかったりします(汗)
そのかわりちょろちょろチャリに乗るようになったかも!?
サイコンが壊れてしまって、新しいのを買わないとなんですが、今度は高級品にしちゃおうかと☆
むふ~~ 新しいモノを買うとやる気が出ますよね♪
Commented by mepanna at 2012-06-12 09:55 x
>ころりんさん
お疲れサマンサ~~!
地道に練習してたらいつかはイレブンいけますかね。
いや、登りたい外岩のルート(アルパインだけど)は5.12なんですが(アヒーー!)
道は険しいです…ギアにお金もかかるし…(T_T)
by team-banzai | 2012-06-06 13:22 | のぼら~(インドア) | Comments(6)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧