Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

お初な湯河原・幕岩

お天気があやぶまれた週末でしたが、結局もちましたね♪
週末は岩トレしてました。

お初な湯河原・幕岩~~。

d0107938_1017129.jpg
ウォーミングアップで簡単なところを…5.7。
と、言いつつ、1本目は何気にちょっと苦手なルートだったワタシ。
なんかね、細かいの(何が?)

5.8、5.9とリードで登って、5.10aは2つのルートをトップロープで。
1つは惜しい感じだったけど、最後に登った5.10aはダメダメでした。

d0107938_10174269.jpg
ここは…5.11aだったかな?bだったかな?

d0107938_10175626.jpg
某M氏とnikochanさんで果敢に挑むも、撃沈。
二人とも昔登ったことあるルートなんだけど登れない。
岩が崩れて、ホールドが欠けたんじゃないか?という疑惑浮上。


d0107938_10181265.jpg
この核心部がねぇ…くぅぅぅぅ。

久しぶりのクライミング。久しぶりの外岩。
目標の外岩グレード5.10aまでは、まだもうちょいかかりそうだ。

来週末は岩場でのセルフレスキューの練習かな~?


d0107938_10185159.jpg
んで、登った後はおいしいお魚を…。


d0107938_1019763.jpg
やきそばUFOという名のメニュー。パンケーキじゃないよ、やきそばなのよ♪

d0107938_10193819.jpg
なんてったって店の名前がステキ(笑)


この時期に幕岩行くなんて…アホですか??と言われる感じだったのですが、曇りでそんなに暑くなくてラッキーな感じ。でも、次回幕岩に来るとしたら、秋かなぁ…さすがに暑くなるもんね(^^;;
[PR]
by team-banzai | 2012-06-04 10:21 | のぼら~(インドア) | Comments(0)