初恋の味は栃木の味

東北道に乗ると、必ずサービスエリアで購入な「レモン牛乳」。

正直、別においしいとはあまり思わないのだけど(笑)、どうしても東北道ではこれを飲みたくなるわけで。

んで、レモン牛乳系のもの、その他いろいろあります。

今回お試しなのは

d0107938_18144167.jpg

レモンミルクケーキ
レモンどら焼き

d0107938_18151314.jpg

レモンヨーグルト

d0107938_1816825.jpg

レモン入り牛乳キャラメル

レモンヨーグルトとレモンミルクケーキ、けっこういけますぜ♪

先週末の奥塩原湯治の旅で、塩原温泉・那須塩原温泉・板室温泉3ケ所の日帰り湯の無料チケットをもらったんだよ。有効期限は7月31日。だから、また東北道を走って温泉に行かなくちゃ!当然、山登りをからめてだよね~。むふ~。


ちなみにレモン牛乳にはレモン果汁は入ってナス。あしからず。
[PR]
Commented by yakitori_joel at 2012-04-26 18:41
ムフー

レモン牛乳も美味しいけど~
普通のもモチロン美味しいよね~

牛乳ネタに飛びついてミタ★
Commented by team-banzai at 2012-04-27 18:08
>ほえるちゃん
レモン牛乳はうまいのか?(笑)
Commented by yakitori_joel at 2012-04-27 22:29
え、、、レモンはレモンでおいしいと思うけど・・・

アレ?
by team-banzai | 2012-04-26 18:12 | 日々徒然 | Comments(3)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai