Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

GWまであと1週間

ネガティブになってると、負のスパイラルがぐるぐるして、どんどん悪い方向に向かっちゃいますね。


2012年は、トレラン関係は5月のビックレース1本に絞っておるのですが、それを目前にして故障。

走れない日々は鬱々として、悶々として、ろくなこと考えません(笑)。


いかんいかん…楽しいことを考えようじゃあ~りませんか~!

d0107938_1635493.jpg
もうすぐGWですよー奥さん♪ 今年こそは制覇したい…このぎざぎざ尾根。

雪山始めるとき、北リタ師匠に「君が目指すべきルートはこの尾根だ!この山頂だ!」と擦り込まれ、その通りに目指して目指して目指してもう4年。基本、粘着質ですから、登れるまでトライです。そして…きっと北リタ師匠は「あの時なんでメパンナさんにあんなこと言っちゃったのかな…」と、後悔しているに違いない(爆)今年もやりまっせ!

んで、GW明けて、5月のビックレースが終わったら、この夏は山三昧を予定しております。山・山・山。技術的なことを習得したりするシーズンにしようかと。去年は天候に泣かされたので、今年はもうちょっと登れるといいなぁ~。

テント泊のソロもね、去年はツェルトで朝日連峰しかやってないので、今年はまたやりたいですのぉ。


んで、楽しいことを考えていたら、昨日鍼のセンセーから「よしっ、今週末から走ってよし。クライミングもよし。」とGOがデター(嬉)

いきなりがっつりはダメだけど、少しずつ運動量を戻してよいそうです。ムフフ。

5月のアレに向けて、どこまで筋力・走力・山力を復活させられるかな。再び故障しない塩梅でがんばろ…。
[PR]
by team-banzai | 2012-04-19 16:18 | 日々徒然 | Comments(8)
Commented by yakitori_joel at 2012-04-19 18:39
お~ぅ、ナイス!

いい塩梅ですね!

ワタシもそのアゲアゲについて行きますわん★
Commented by momokonnta at 2012-04-19 23:28 x
gannbare~.お土産待ってます。
Commented by mepanna at 2012-04-20 10:16 x
>yakitori_joelちゃん
アゲアゲ↑ なのか、サゲサゲ↓ なのかわかりませんが…
(アゲアゲだと思った矢先に別の箇所の故障が出たりと忙しい)
お互い、めげずにがんばろ♪
Commented by mepanna at 2012-04-20 10:17 x
>momokonntaさん
なんか久しぶりぃ~?名古屋でメールして以来…?
あ、携帯にメールください。携帯紛失でメアドわからなくなりました(^^;;
お土産…どこの?w あっちの?こっちの?

Commented by tokibonkiyobon at 2012-04-20 12:07
良かった!ゆるゆると~お願いします。
こちら
5月連休後半に今年初のテント泊に臨む予定で
リハビリ中デス
連休山楽しもうね!わーい(^◇^)
Commented by 北リタ at 2012-04-20 16:59 x
はい、後悔しています(爆)

が、前穂の山頂にたどり着いたら、きっと何処ぞを指差して「きみが目差す頂はあそこだ」と言ってしまいそうです(笑)

「後悔先に立たず」昔の人はよく言ったものです。

でも、やらずに後悔するくらいなら、失敗してでも、やって後悔する方が、人生楽しいかも、です。
Commented by mepanna at 2012-04-20 17:20 x
>tokibonkiyobonさん
おおっ、今年はタイとかじゃなくて雪山!?
お互い楽しみましょうね~(^o^)
Commented by mepanna at 2012-04-20 17:21 x
>北リタ師匠
すでに北鎌尾根を指しつつあるのは気のせいでしょうか?(笑)