「ほっ」と。キャンペーン

Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

なんとかなるさ~

先週1週間は休養してみました。あぁ…休養と言いつつ水曜に赤岳主稜(敗退だけど)とか行ってますが、何か?w


んで、休んでいるのにバクバク食べてたみたいで、1週間たったら体脂肪激増、筋肉激減(ギャー)。あわてて月曜から筋トレやら再開、走るのもボチボチと。


正直、5月のアレまで調整が間に合いそうになりイキフンでかなり焦ってたりするのですが、焦ったって足の調子が戻るわけじゃないし、Que sera sera なんとかなるさと自分に言い聞かせてみたりする。

そして、今日は久々にラン&ボル@葛西


相変わらずボルは6級が登れたり登れなかったりで、あんま進歩なしemoticon-0119-puke.gif


しかしルートはかなりましになった気がするemoticon-0102-bigsmile.gif


d0107938_23155654.jpg

5.10b、オートビレイだけどオンサイトしたよ!

ワタシのビレイパートナーのリンリンは指骨折でしばらく登れない。当分オートビレイのお世話にならねば(T-T)
[PR]
by team-banzai | 2012-04-05 23:19 | のぼら~(インドア) | Comments(2)
Commented by 北リタ at 2012-04-06 07:44 x
はい、なんとかなります。
どうにかなります。
明日は明日の風が吹く。
愛と笑顔で突っ走れ(笑)
Commented by mepanna at 2012-04-09 16:05 x
>北リタ師匠
オンナはたくましく☆
へこたれずにがんばりまーす(^^)