肉祭り

d0107938_12533623.jpg


肉の日……

29日は「にく(肉)の日」です。


何気にいろんなところで肉祭りが開催されています。
(写真は28日に行った肉系居酒屋でのメニュー。1日前だったからまだ“前夜祭”だった-)


今度の肉の日は…水曜日!おっ!ジンギスランの日じゃ!
29日は何としても肉系の店に行って肉祭りをせねば。


----------------------------------------------------

最近、ちと思うこと。

見付かっていなかったパズルのピースが、ここへ来て見付かって、
なんだかしっくりしてきたんでなーーーい??という感じ。


それはいろんな出来事が重なっているんだけど、

ずっと苦手だったボルダリング、i-wallで登ったのを機に心を入れ替えて(笑)、1月からは1週間に1回登ろうって思ったのに、股関節痛がひどくなって1月は登れず。

ランの練習もいまいち。

ところが最近、股関節痛がマシになってきた。それと比例するように、周りがボルってるので、それに引っ張られて自分も登る。ボルダリングのジムに行くのに1日使っちゃうのはなーという思いもあったんだけど(今の時期、要走り込み)、そうか、ボルダリングジムまで走っていけばいいんじゃん、登るだけにしようとするからイカンのだ!と開眼したのじゃ(大げさな…w)


そして、某M氏に買ってもらったクライミングシューズが、i-wallで初めて使って5回目の使用を経て足に馴染んできた感が…。おおっ、足元もいい感じ♪


ランの調子は相変わらずだけど、アキレス腱痛もマメにケアしてあげるとだいぶまし。


苦手意識の強かったボルダリングも、ちょっと感じがつかめてきたカモ?


股関節痛がだいぶよくなって
シューズが足に馴染んで
周りのボル熱に引っ張られて
ランとバランスよく続けていく極意(だから大げさだっつーのw)を取得し


良い感じでキテマスキテマス。この調子でいこうじゃーないかーーー。
[PR]
Commented by 車 大八 at 2012-02-16 14:02 x
少しは休む、とかペースダウン、ってのは無いの? www
休息もトレーニングの内だよ。

オレが言うのもナンだけど。
Commented by mepanna at 2012-02-16 15:11 x
>車 大八師匠
1月はだいぶ休みましたヨー(笑)
Commented by ほー at 2012-02-16 20:54 x
調子あがってきて本当によかった★

友達に会ったりのぼらーするお楽しみがついていると

ランにもなお励めますよね

次の29は元祖山田モンゴルを希望!
Commented by mepanna at 2012-02-17 16:44 x
>ほー様
元祖ジンギスなヤマダモンゴル、この間行ったとき
アド街効果でえらい混んでたよー。肉が売り切れでさー(T_T)

この調子を維持したいところでありんす。
しかし持久力もスピードもかなり落ちましたorz…
(スピードはもともとありませんが)


by team-banzai | 2012-02-16 12:53 | 日々徒然 | Comments(4)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai