キスリングがステキです。


ワタシはこの時代、あんまり知らないのよーー。


さて、3連休。


山に行ってまいりまっする!
[PR]
Commented by tokibon at 2012-01-08 07:59 x
気をつけて行ってらっしゃい~
奥穂ですか?もしかして北鎌?
ときぼんきよぼんはは大学1,2年はキスリングでしたよ❤
Commented by mepanna at 2012-01-10 09:57 x
>tokibonさん
ありがとーん。
いや、厳冬期の北鎌は自分のレベルではまだ無理ですわ。
なんせアプローチが長いしね…普通に土日で行くのは困難。
まぁそのうちw

某M氏も北リタ師匠もキスリングの人々なんだよー。
その大学のときのキスリングは、今もまだ健在だったりしますか!??
Commented by tokibonkiyobon at 2012-01-11 14:04
キスは部での貸与だったのよ。
2、3年くらいから個人でアタックザック購入~
私は3年までキスでした。
で、買ったアタックザックは現存だけど
中が劣化してベタベタになってます(涙)
Commented by mepanna at 2012-01-11 16:16 x
>tokibonkiyobonさん
そうか…部活って貸与があるのね。
以前の素材って劣化するとベタベタになるよね~(T_T)
by team-banzai | 2012-01-06 17:48 | 日々徒然 | Comments(4)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai