Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

今年もあと1日

28日:仕事納め
    皇居走り納め
    ジンギスラン・納会w


29日:家の片付け開始

30日:片付け全然終わらず


結局片付けは中途半端な感じで2012年に突入しそうです。
でも2日間ずっと家にいたので、うちのニャーは満足な表情をしております。


d0107938_22195958.jpg
今日は風が強くて走るのきつかったけど、その分富士山はクッキリ。


皆様、2011年はたいへんお世話になりました。

2012年も変わらずよろしくお願いいたしまーす!!!
[PR]
by team-banzai | 2011-12-30 22:23 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by けーこ at 2011-12-31 16:49 x
ニャーもメパちゃんが家にいると嬉しいのね♪
来年もいっぱいかわいがってあげて下さい。
今年もいろいろありがと。来年もよろしく!!
Commented by mepanna at 2012-01-05 12:37 x
>けーこ母さん
ニャーもそう長くは生きられないと思うので、
2012年は外泊もそこそこにして(ホントかよ…)
めいいっぱいかわいがりたいと思います!
今年もよろしくです!