「ほっ」と。キャンペーン

Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

トレイルランナーのためのボルダリング体験教室

d0107938_0192230.jpg
inoxさん主催、「トレイルランナーのためのボルダリング体験教室」に参加してきたよ♪i-wallで登るの初めてだー。

ボルダリング初心者向け企画だったので「ワタシには参加資格はアリマスカ?」と聞いたら、「ルートで5.9を登れない人は十分資格ありますw」とのお答え。ギャフーーーン(爆)


ともあれ、尾川智子さんというトップクライマーを講師に迎えたゴージャスな内容。あぁ…i-wall前に一回くらいボルっておけばよかったよ。あっという間に腕がお●くなりになって終了してしまった。6級はもとより“ばぶぅ課題”も登れなかったし。ギャフーーン(苦笑) 

今回登れなかった課題は、セットが変わる前にもう一度登りたいなり。それまでに腕も鍛えておこう。いや、もとよりボル苦手意識をどうにかしておこー。


そもそも、相変わらず体堅すぎだよ(涙) ランもクライミングも体が柔らかくないとー。おーん(T_T)


講習会の後は飲み放題のParty♪皆が持ち寄った食べ物、旨かったーーー。


主催のinoxさん、講師の尾川智子センセー、そして集まった皆々様、お世話になりました!


あ、今度リンリンと都内のどっかのクライミングジム(荻窪にはうるさい人(ダレ?w)がいるから行かないもん!/笑)に出没する予定だよー。また登りたい人がいらしたら、一緒にいかが??(^^)
[PR]
by team-banzai | 2011-12-04 22:15 | のぼら~(インドア) | Comments(6)
Commented by ヒトミねいさん at 2011-12-05 12:16 x
土曜日はありがとうございました!
すごく楽しかったけど、全然登れなかった!!!
がーん!難し~~~
都内のどっかのジムに出没する際は、是非ご一緒させてください!
Commented by 883 at 2011-12-05 12:24 x
愛は届いていなかったんですね…(笑
Commented by yakitori_joel at 2011-12-05 23:22
えー、愛しているので(笑)裁縫活動してビパン行ってほんやらでツカッポンナイトしましょう(⌒~⌒)

一部コメントが内輪ネタ入りでスミマセン(・o・)ノ
Commented by mepanna at 2011-12-06 13:42 x
>ヒトミねいさん
お疲れサマンサ~早く風邪治してね!
ワタシも一向に上達しない日々であります。一緒にがんばろー!
ジムトレは日程決まったら連絡しますね(^^)/
Commented by mepanna at 2011-12-06 13:43 x
>883先輩
愛はまったく届いていません(爆)
Commented by mepanna at 2011-12-06 13:44 x
>yakitori_joelちゃん
ほえるちゃんより愛を注ぎ込んでおいてください。
ビパン料金が高いよーーーん(T_T)