KATANA

d0107938_1243431.jpg
むふーーーん

La sportiva KATANA (スポルティバ・カタナ)をゲットでございます。

某M氏からの少々早めのクリスマスプレゼントざんすーーーー。むふーーーん!

最近ちょびっとやる気を見せているクライミングですが、靴痛い痛いと騒いでるワタシを不憫に思い、「ちゃんと足にあったやつを買ってやるよ」となった次第です。

本当はスカルパのForceが第1候補だったけど、履いてみたらワタシの足にはイマイチ。いくつか履いてみてこのKATANAが一番足にあったのだ(値段も一番高かったがw)

d0107938_1243484.jpg
足に慣らすために、仕事しながら履いてみたりして(笑)


こいつのデビューはi-wallになるのかしらん。その前にどっかに登りに行けるかな??


-------------------------------------------------------------


そして何気に大阪マラソンでワッショイした一品が…


d0107938_1243479.jpg
Vibram FiveFingers !!

今さら感満載でしょうか、5本指(笑) ニューバランスのやつとどっちがいいかなって思ってたら、大阪マラソンでブースが出てて、ちびっと安かったのとオマケがつくのと、なんだか雰囲気だ何か買いたくなったのと(笑)


でもまだ履いて走ってみてません。履こうと思った矢先にぎっくりーのだったからなぁ。
今朝、朝ジョグで試してみっかな…と思ったら雨だったからやめてしもーた。


あぁ…ノースのバーゲンといい、買い過ぎです。冬のボーナスはほとんどゼロに近いってえのに(T_T)


私信: ばぶぅさん!某M氏は、ここんとこワタシ以上にしっかりワッショイしてますよ(爆)
[PR]
Commented by てる at 2011-11-11 13:11 x
おお!five fingers!!!
履いて使用感をレポしてくださいな。
私はNBのminimus買う予定だけど、レポによってはそちらにするかも(笑
Commented by mepanna at 2011-11-11 18:14 x
>てる様
レポ、少々お待ちあれ~~(早く履かねば!)
ついワッショイしたのは、てるさんのNB minimus話にも背中を押されましたのよーw
でもワタシはminimusは履いたことがないから、比較ができないカモー。そういえばFive fingersを試しながら「裸足ラン体験&婚活」という、独身の男女を対象にした無料イベントが募集されていたことがありましてね…。裸足ラン体験したいけど、参加できないし(笑) 最近婚活系ランイベント多いなぁ~
Commented by 883 at 2011-11-11 20:21 x
883も一時期、刀を掃いてたよ。でもほとんど人工壁な自分にはちょっと硬くて、やっぱりコブラに戻ってしまった。スポルティバならではなヒールの良さは、刀でも健在でした。
Commented by ほえる at 2011-11-11 23:44 x
壁用は置いておいて(爆)
五本指ソックスもだめなのでビブラムもだめなんだろうなと思っていますー
むーん

親指が長いのよ(笑)

ところで各所からセールハガキが毎日のように来ておりますが
本当にもう行かないのですかー(ニヤリ)
Commented by mepanna at 2011-11-14 14:19 x
>883先輩
そうそう、ヒールがね、これで何チャラするとヒールがちゃんと引っかかるから靴が脱げない…と説明を受けた。踵でやるやつ!何だっけ!?
Commented by mepanna at 2011-11-14 14:20 x
>ほえるちゃん
行かないもーーーーーーーーーーーーーん!!!(爆)
冬はライブもあるし、物入りなのよ…(T_T)
by team-banzai | 2011-11-11 12:43 | のぼら~(インドア) | Comments(6)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai