神流(持倉)の花マメ

d0107938_1525682.jpg
1000カンナ2人分で、有機野菜たっぷりと持倉の花マメ買いました。

※神流のレースにエントリーすると、レース日とその前日に神流の町でのみ使える1000円分の金券がもらえるのです。

花マメ、好きなんだーーー。マメが全体的に好きなのかも。
ぎんなんも好きだよーって言ったら「ぎんなんはマメじゃねーべ」と。

マメっぽいもんねぇ。


この花マメ、持倉のエイドで出されているけど、これをあの味に煮るのに、まず2日間たっぷり水に浸しておかないといけないのよー。エイドに出す分でどんだけ花マメ煮たのかなぁ。感謝感謝なのであります。今年は食べられなかったのが本当に残念です(T_T)


d0107938_1525731.jpg
腰がぎっくりさんだと、部屋の掃除もままならないし、ミシンもできない。なので、ネコとたわむれながら読書なこの数日。


d0107938_1525758.jpg
ニ゛ャーーーーーーー!!


d0107938_1525727.jpg
首のびた!!!!!!


ゆるいジョグならもうOKな感じ。ちょろりちょろりと走り出します。


水泳とバイクはまだNG。
水泳は冷えるから×、バイクは筋肉の動きが×なのだと。
[PR]
by team-banzai | 2011-11-08 15:25 | 日々徒然 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai