やっぱり肉食

d0107938_143618.jpg


マラソンの後はやっぱ肉だよね~~と

なんだかんだ理由をつけて、肉食な日々でございます(笑)


-----------------------------------------------------

今年に入ってからというもの、ちょっと悪いことが続いた気がします。

凍傷
激しい腰痛
地震
友人の他界
父の他界
職場の先輩の旦那さんの他界

そしてこの夏は楽しみにしていた山行が天気に恵まれず
ア◎シのチケットはハズレまくり
さらにハセツネリタイア

でもね、何となくですが、ハセツネリタイアとともに
悪いものがぽっくり落ちたような気がしてなりません。

気のせいかな?気の持ちようってことかな?と思いつつも
そう思えること自体が良い傾向ですよねーー(嬉)

そう思っていた矢先の出来事でありました。

この夏サントリーのオールフリーを飲んでブログを書く…という
ブログコンテストに参加しておりまして
皆様のクリック☆クリックのおかげで、わたくし8位にランクインしましたよー。
皆様の愛のクリック、ありがとーーーーーーーん!

さらに、さらーーーに!
ワタシのブログ記事が「審査員特別賞」なるものを頂戴し、
豪華賞品をゲットしたのであります。ブヒーーーーーーーーー!
ブログコンテストの結果はコチラ
そして大阪マラソンのエキスポで、ブースでクジを引いたらば
歩数計が当たりましたのよー。

なんだかハッピーなこの数日であります。
真っ暗なトンネルも、いつかは出口があるものだな…と。
でもまた、次のトンネルがやってくるね。その時も出口目指して進むのみ。

この調子で、↑↑で行きたいものです。
[PR]
Commented by 突貫野郎 at 2011-11-01 15:07 x
すごいじゃないですか~?
北尾根でオールフリー・・
わざわざ岩稜にまで持ち込むなんて、確信犯ですねw。
Commented by 車 大八 at 2011-11-01 17:27 x
すごい、すごい!
らっきが余ったら、少しお裾分けPlz~!
あ、笑顔だけでも可 ww
Commented by 湘南 at 2011-11-01 17:39 x
そのアゲアゲ、明日私に引き継いでください。
ズンドコまで行きましたから、いくらでも吸収できます。
Commented by tokibon at 2011-11-01 17:55 x
すご~~い(*^_^*)
おめでとう~
オールフリー持っていろんなお山に行ったものね。
ブログ楽しいもん
Commented by けーこ at 2011-11-01 18:22 x
すごーい!! おめでとー!!!
お山にオールフリー担いで?行ったかいあったねぇ~(笑)
人生差引ゼロ(ちょっとプラスの方がいいけど) サゲが大きかった分だけアゲが大きいのよんっ♪
Commented by trekker-k at 2011-11-02 00:12 x
おめでとうございます!オールフリーには相当貢献されたのではないでしょうか。私も今年はネガティブなことが多い年でしたが(仕事、足の怪我、毎週末の天気)年末に向けて少しずつ持ち直してきているような気がします。mepannaさんもこれからHappyが続きますように!
Commented by ほえる at 2011-11-02 00:22 x
その上昇気流を逃さずにゲットして向こうの山まで行くべし行くべし★
Commented by てる at 2011-11-02 09:44 x
すごい!入賞おめでとうございます!
って、そんなものに参加してたんだ…
私、全然気付かず^^;
知ってたらクリックしたのに。

っていうか、肉、食べ過ぎですから。笑
Commented by mepanna at 2011-11-02 10:34 x
>突貫野郎様
ここで飲まずして…という感じでしょうか(笑)
天気が良かったので、持っていってよかったです。
Commented by mepanna at 2011-11-02 10:35 x
>車大八師匠
このまま↑↑が続いてくれるといいんですけどねー
スマイル0円はいくらでも♪
Commented by mepanna at 2011-11-02 10:36 x
>湘南さん
まかしといて!ワタシのポジティブオーラを今夜最大限に
放出いたします!!
Commented by mepanna at 2011-11-02 10:37 x
>tokibonさん
ありがとーーー(嬉) 
アレ?憑きものが落ちた??と思っていた矢先の
審査員特別賞でした♪ オールフリーが北岳のときみたいに
穴が空いて吹き出さなくてよかったわん
Commented by mepanna at 2011-11-02 10:39 x
>けーこ母さん
本当にね、お祓いでも行こうか…と真剣に考えていたんです。
ワタシの思い過ごしでなくて、このまま運気UPとなればよいなぁ。
でもまぁ…人生、悪いことばっかじゃないですもんね。
雨ばかりの山行の中の、ほんのひとときの晴れ間。それもまた至福なり。
Commented by mepanna at 2011-11-02 10:41 x
>trekker-kさん
地震も、この夏の天気もワタシだけに降りかかった災難なわけではないのですが、マイナスオーラがびしばしの時は何もかもがネガティブな考えになるものですよね。
この夏は山ヤにとってはなげかわしいシーズンとなりましたが…treeker-kさんの運気もUP ! 良きことですーーーー(^^)
trekker-kさんもきっとこれからもっとHappy♪
Commented by mepanna at 2011-11-02 10:42 x
>ほえるちゃん
ほえーるちゃんの運気もUPしていることと思われます。
この調子でお互い5月まで突っ走りましょう!
Commented by mepanna at 2011-11-02 10:45 x
>てるさん
ありがとうございます!クリック☆…お気持ちだけで無問題♪
8位ですから。むふふん。
この肉食で動物系たんぱく質がワタシの筋肉となり…と
思い込んでいますが、良質なたんぱく質でもないので
結局脂肪でしょうかね…(苦笑)
by team-banzai | 2011-11-01 14:36 | 日々徒然 | Comments(16)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai