Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

女子は肉食

d0107938_9311073.jpg

肉さいこー!


実は月曜日は某M氏としゃぶしゃぶ・すきやき食べ放題で、死ぬほど肉を食べたワタクシ。

でも、肉はやっぱいいわーーー。ワタシは魚より肉派だな。うん。
そして、もうちょと年を重ねると、きっとあっさり魚派になってゆくのだろうな。


女子会だったので、女子話満載。楽しかったーーーーー。
[PR]
by team-banzai | 2011-10-28 09:31 | 日々徒然 | Comments(6)
Commented by てる at 2011-10-28 10:47 x
うっ、いいな、ワインと肉。
私は11/3の湘南国際が終わるまでお預けですよ。
その後もつくばが控えてるし…
Commented by 北リタ at 2011-10-28 12:42 x
某M師と女子会!

なんだ、某M師は女子だったんだ。
Commented by mepanna at 2011-10-28 15:48 x
>てるさん
タイム狙いでがんばるときは、節制しないといけませんね…
お酒大敵(^^;;
ワインと肉は、年齢的に体が受付なくなるまでは、食したいところですw
Commented by mepanna at 2011-10-28 15:50 x
>北リタ師匠
某M氏とは月曜日にしゃぶしゃぶを食べたってことで
昨夜の女子会は女子のみじゃーーーーーーーーー。
ワイン、うんまかったです。一人1本しっかり飲みましたw
Commented by kazufujiyama at 2011-10-29 00:51
肉好きはO型だってさ
当たってるかな
Commented by mepanna at 2011-10-31 10:15 x
>kazufujiyama様
残念、A型なり!!w