ジムトレ日

「下の廊下」に行けなくて、クライミングジムに行ってきた……


というわけではなくて(^^;;


3連休の最終日はジムトレって最初から予定してたのさ。山に行ってたのは最初の2日間。


丸山東壁・緑ルートのための練習……って、おいおい、どの口が「丸山東壁」とかほざいてるのかな!?(この口じゃーーw)


いいじゃないですか、目指すのは自由ですもの!目標は高い方が楽しい♪


d0107938_1352759.jpg
んで、ジムトレですが、相変わらず5.10a登れないし~~~。5.9は登れるルートと核心部で詰まるルートとあり。ここは確実に5.9は登れるようになりたいとこだよねぇ。はぁ…(ため息)。


オートビレイを初めて体験したけど、最初降りられなくて(手が放せない!)怖かったわーー。


[追記]

ボルだって一応練習してるのよーーーーー(笑)

d0107938_1516090.jpg

[PR]
Commented by 883 at 2011-10-11 14:38 x
ジムでボルダーを練習すると、確実にルートも強くなると思うんだけどなぁ…。

ボルダーは、なにしろ自分のペースで好きなだけ登れるんだ。
Commented by 北リタ at 2011-10-12 01:01 x
丸山緑ちゃんは、人口登攀が多くて体力勝負ですね。
えっ! まさか、フリーじゃないですよね?

日当たりが良くて暑い壁ですから脱水との戦いですよ。
えっ! まさか、冬じゃないですよね?

三つ峠の四段ハングを登れれば丸山緑は確実に落とせます。
Commented by mepanna at 2011-10-12 11:18 x
>883先輩
そんなわけでですね…ボルもそれなりにそれなりに登ってたりするのですが、いかんせんアレなわけですよ(苦笑)

Commented by mepanna at 2011-10-12 11:26 x
>北リタ師匠
丸山緑ちゃんのためにアブミを買わなくちゃ~~。
ホテル丸山に泊まりたーーい。

四段ハング、今年の7月に下が崩壊しましたよねー

by team-banzai | 2011-10-11 13:05 | のぼら~(インドア) | Comments(4)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai