それでは行ってまいります。

水曜は関東地方、台風すごかったですね。自宅にいながらにして山の中の避難小屋にいるのかと思いました(笑)。うちの路線は地下鉄だけど、それでも止まっちゃってたよー。ワタシは止まる前に帰り着いたのでセーフ。

さて、3連休その2です。山に行きます(知ってるって!?w)。


今回はアルパイーーン♪ 軽量化のため小屋泊で挑もうかと言ってたのだけど、蓋を開けてみれば小屋まんぱい。まぁ…3連休だしね…紅葉スタートだしね…orz。ギュウギュウのギュウでもよければ当日来てくださいって小屋の人は言ってたけど、ギュウギュウのギュウに9000円かぁ。それもなぁ。


なので結局幕営装備持参。加えてロープやガチャ類。うーーん…重たい…(とは言っても17kgくらいだけど)冬にどうやってこれよりもっと重い荷物を背負って登っていたのか、もはや思い出せません(笑)すっかりヘタレモードです。


まぁしかし、背負うしかないですからね。持ちましょうとも!ええ!!!持ちますともさ!食糧ちょっと減らします。酒も減らします。両方とも足りなくなったら小屋で散在します。


それでは…信越五岳の皆様、行ってらっしゃいマシーーン&ベストを尽くしてがんばってちょうだいマセマセーーン。
[PR]
by team-banzai | 2011-09-23 02:00 | 日々徒然 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai