トルデジアン壮行会 その2

d0107938_1249494.jpg
エイドリアーーン!トルデジアーーーン!

トルデジアン壮行会、別口も一回♪

お土産は「完走」で…とちょっとイイ事を言ってみたりした(笑)


今週はいろんなものを戴くなぁ…

d0107938_12494957.jpg
ときぼんさんからマリーのジビッツもらっちゃった!かわいい~~~~~


d0107938_1249499.jpg
そして北海道みやげの余市ウイスキー。よし、早速来週の縦走に持っていこっと。


d0107938_12494952.jpg
フランス土産でTour de Mont-blancのルートがプリントされた速乾タオルなり。これを見ながらしばし、あの白い頂に想いをはせつつ…

d0107938_12494928.jpg
朝採れのウリじゃーー。浅漬けにすべし。


あと、お菓子とかゴーヤとか、他にも食べ物もいろいろいただいてたりして、ワタシは誰かに何かをプレゼントしたりしていない週ゆえ、なんだかもらってばっかりで申し訳ないなり…(^^;; でも嬉しいぞ!


----------------------------------------------------------


2週間山に行ってないので、今週末は山に行くべし!と思いつつ、どの山でどのルートにしようかなかなか決められない。週末になれば沢沿いルートとかでも水量落ち着いてるかしらねぇ…。
[PR]
Commented by 北リタ at 2011-09-08 14:59 x
壮行会、ありがとうございました。

トル・デ・ジアン、頑張ってきます。

が、仕事が終わらね~。

パソコン持参でレース参加の悪寒。
Commented by mepanna at 2011-09-09 10:02 x
>北リタ師匠
トルデジアンでパソコン持参で走ってたら、
「働きものの日本人」の代名詞となり、イタリアの新聞とかに載っちゃいそうですね(^^;;
諦めずに仕事がんばってくださーーーーーーい!
by team-banzai | 2011-09-07 12:49 | 日々徒然 | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧