台風来々

台風です。

週末は久々のミーハー活動&山でうきうきしてたのですが、台風襲来ですっかり予定が未定に…。北アルプス縦走といい、何なんでしょう、この雨っぷりは(T_T)

今週からダイエット開始しました。ハセツネまで2キロほど落としたい所存です。たった2キロ?されど2キロ。この腹回りの肉を何とかしたいけど、年齢的になかなか落ちなくなってきている…。ああ無情(T_T)

ところでですね、台風とは何ら関係ありませんが、3シーズン用シェラフを買おうと思ってます。今使っているやつ、羽根の抜け具合が半端なくて、テント内が羽根だらけになるのです(苦笑)。んで、どれにしようか悩み中…


【候補】
-ISUKA エア280 適温2℃ 総重量550g 800FP/羽毛量280g 24,000円→安いとこで20,000円也

-NANGA Swellbag 180SPDX 適温0℃ 総重量480g 800FP/羽毛量180g 30,870円→安いとこで24,000円也

-Mont bell ULスパイラルダウンハガー #5 適温6℃ 総重量430g FP不明/羽毛量不明 21,000円

-NUNATAK Arc Ghost 適温?限界?0℃ 総重量340g FP不明/羽毛量300g 送料込みで30,000円くらい+関税


カモシカが夏のフェアだな…ちょっくら行って見てきたいぞー。ICIに行ってシェラフ見てたら、なんだか店員さんに、完全初心者な感じで扱われてちょいと不満w 接客って難しいね…お客のプライドもあり~ので(苦笑)。


d0107938_16291646.jpg
犬のようですが、ニャーです。猫も台風に不満足です。昨夜の激しい雨と雷にびびっているニャーなのでした。
[PR]
Commented by 北リタ at 2011-09-02 20:33 x
シュラフ!
安く仕入れまっせ。
指値、待ってますよ。
Commented by mepanna at 2011-09-05 10:44 x
>北リタ師匠
まだ悩み中~~w 本日カモシカにちょっくら行ってきまっする
by team-banzai | 2011-09-01 18:02 | 日々徒然 | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai