涼しい週末は都会で遊びました

週末は微妙な天気でしたね。

日曜は山に…と思って、比較的天気が落ち着いている山を探してみたものの、どこも微妙。
さらに東京の最高気温24℃!??涼しいじゃない!!!!!!!!!


……ってなわけで、たまには都会で遊びましょうということで、やって来ましたのは


d0107938_12305139.jpg
ねずみーシー!!!!!

久しぶりに来たよーーーーーーーーー(嬉)!


ね某M氏はずみーシー初めてなのですって。ファストパスを酷使してあれやこれや乗りまくります。


d0107938_1232963.jpg
火山も喜んでおりますw


d0107938_12323290.jpg
某M氏のテンションが上がったノーティラス号です。この年代の男子は、割とジュールヴェルヌ好きな人多いのかなー?

d0107938_12332812.jpg
ねずみーシーはビールが飲めるからいいよねぇ♪

そういえば、ユーロディズニーがまだ「Disneyland Paris」という名称でいまいち不人気だった時、ここもお酒はダメだったのだけど、結局ヨーロッパの人には酒は必須だ…みたいな話しで、お酒を提供するようになったのだったなぁ。


d0107938_12353581.jpg

某M氏のテンション上がったシリーズ2(笑)。インディージョーンズ~~。某M氏は何を驚いてるって、前から岩がゴロゴロ転がってきたのにビックリしておったのであります。


d0107938_1237371.jpg
ワタシ的メインイベントは Tower of Terror。シリキウトゥンドゥーにまつわるえくんちょネタで盛り上がり…


d0107938_12381361.jpg
マリー来たーーー!!!!!ねずみーシーではあんまりお目にかかれないけどキター!!!!猫尻猫尻!!!


……と、そんなわけで、大変久しぶりに都会で遊んだという、他愛もないお話でした。


つまらなくて恐縮です(汗)
[PR]
Commented by 車 大八 at 2011-08-03 16:06 x
べそをかきながら乗鞍を登っていたオレと比べて…
なんだよ、ふつーのデートじゃん www
って言うのが凄く珍しかったりする不思議www
Commented by rika at 2011-08-03 16:14 x
いいなー、ふつーのデート~。
Commented by 北リタ at 2011-08-03 17:30 x
「普通の女の子に戻りたい!」とか言って、テンプク-トリオの解散は無しですよ。
Commented by trekker-k at 2011-08-03 22:13 x
ジュール・ヴェルヌ・・・確かに反応してしまいます。
Commented by 湘南 at 2011-08-04 10:42 x
ネズミーリゾート行きてー。でぃとなら、なお嬉しい。
どっぷり夢に浸かりたい。溺れたい。○んでしまいたい(行き杉)
Commented by mepanna at 2011-08-04 16:21 x
>車大八師匠
mixi日記を見るかぎり、乗鞍楽しそうに登ってたような!?w
そうそう、某M氏と普通の都会の遊びはもしかして初めてだったかも…。
映画見に行ったりとかはあるんだけど、映画館まで10km走っていったりとか
必ず何かしらおまけがついていたような(笑)


>rikaさん
ねずみーシー最高♪(ワタシはディズニー大好きなのです)


>北リタ師匠
てんぷくトリオは永遠です(爆)。でもねずみーランドは楽しいのです。
Commented by mepanna at 2011-08-04 16:22 x
>trekker-kさん
やはり、オトコのロマンなのでしょうか!??
某M氏はノーティラス号を見て「意外と小さいんだなぁ…」と
つぶやいていました。


>湘南さん
現実の世界に早く戻って戻って!!(笑)
あーー危ない、危ない。はまった直後はなかなかこっちに
戻れなくなるのでご注意ください(経験者は語る)
Commented by baboo at 2011-08-04 20:52 x
某M氏の驚いている写真が素敵~ww
ちなみにウチの娘は俗に言うディズニーおたくで学校帰りふらっと一人で行きます。
ディズニーキャラクター別攻略方法を知りたければ是非お聞きくださいw
Commented by mepanna at 2011-08-05 15:52 x
>babooさん
確かお嬢さんは3.11にもねずみーランドにいらしたと…。キャラ別攻略方法ってどんなんだろ??年間パスポートとか買っちゃってるのかしら!?
ワタシは今のダッフィー人気がいまいち理解できませんw
ではとりあえずイノ先輩にマリーがどんなキャラなのか説明をお願いします(笑)未だマリーが何者かをよく知らないようなので…ふふふ。
by team-banzai | 2011-08-03 12:41 | 日々徒然 | Comments(9)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧