あいぐぅ〜

d0107938_1943338.jpg

今更ながら、来週の奥武蔵ウルトラマラソンの練習で奥武蔵へ。

一週間前だけどけっこう人がいるもんですね(ワタシもかw)

キノコちゃん及び江戸一の皆様に遭遇したし、きしめんさんにも会ったし


試走じゃなくて奥武蔵のトレイルを走りに来てたRIKAさんにもばったり(驚)!久しぶりなのにワタシの事覚えててくれてスッゴい嬉しかったぁ♪

んで、肝心のランはと言えば、かなり涼しいはずなのだけど、まったく足動かずヘロヘロのてろてろ。あいぐぅ〜(;_;)


来週が思いやられます。

あいぐぅ〜
[PR]
Commented by edoichicoach at 2011-07-31 05:00
お疲れサマンサ(笑)
今年は江戸一RCで「清流エイド」を担当します!
疲れたら長居?してね~♪

Commented by mepanna at 2011-08-02 10:03 x
>edoichicoach様
エイド楽しみにしてます!
きのこちゃんは颯爽と試走してました。反対にワタシはへべれけで…(涙)
今回、本当に調子が上がらなくて、走ること自体は問題ないんだけど制限時間内にいけるかが微妙。それくらいスピードが乗らないの(T_T)

ともあれ、行きは絶対立ち寄ることになりますから、長居しないよう(笑)気をつけますw
Commented by N@miki at 2011-08-04 09:22 x
こんにちは!
先日、顔振峠でリカさんと走っていたN@mikiです。
いよいよですねえ、オクム♪
僕もいよいよAttaacK!299ですわ...(不安)
リカさんサポートの下、麦草峠まで自転車で登れば、今シーズンの自転車はお仕舞いで、後は山に登るのみ!ムサシの日、僕達は八ヶ岳で~酢♪
今度、是非ご一緒させて下さい。週末が終われば、毎週、山に登りりたいと考えています。
Commented by mepanna at 2011-08-05 12:44 x
>N@miki様
お会いできて光栄でございました☆
AttacK!299、ステキな響きです…楽しそうです(苦しいだけって!?)。ワタシも自転車のシーズンって言ってみたい…(自転車は季節営業w)。

毎週山に登るですか!?すごい!この時期しか登れない高い山にもいっぱい行きたいですよねー。ええ、今度ぜひぜひ、ハイキングペースでOKでしたらぜひぜひ(ワタシは鈍足~~)(^^)/

あ、テントは


by team-banzai | 2011-07-30 19:04 | 日々徒然 | Comments(4)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai