肉食女子

d0107938_21482040.jpg

ジンギスラン、オリジナルメンバーで


ジンギス中


ロードバイクを盗まれた傷心ポテロングやすぽんを慰めております。


悪いやつがいる…そんな奴には天誅が下るに違いない(怒)
[PR]
Commented by 車 大八 at 2011-07-28 18:11 x
正統派肉食系www 頼もしいです。

いや、自転車の件、腹立たしいねぇ。
盗んだ奴は地獄に堕ちるとも知らずにのんきなモンだ。
Commented by mepanna at 2011-07-29 17:27 x
>車大八師匠
ほんとです、ひどい話です(T_T)
Commented by 北リタ at 2011-07-30 02:21 x
お~、久しぶりの女子会。いや、もしかして女子のみは初めてかな?
お見受けするに相当ディーブな会合だったようで。

それにしても自転車、それも高価な自転車、盗難とはひどい話ですね。

同じ場所に駐輪してあった僕の自転車を、代わりに盗んでくれれば全てが丸くおさまったのに。
Commented by mepanna at 2011-08-02 10:01 x
>北リタ師匠
この3名での女子会は初めてじゃないけど久々だったかなー。
今回はそんなディープじゃないですよ♪

高価なチャリだけを狙っての犯行……許せません。ぐぅーーー!

Commented by JUKUCHO at 2011-08-02 14:05 x
マジで許せん!!!
やすぽんちゃん、元気出せー!
盗んだ奴は時速40キロで練習中のロードバイクに軽くぶつかられるがよい!
Commented by mepanna at 2011-08-04 16:16 x
>JUKUCHO
JUKUCHO…コワイです(爆)
Commented by JUKUCHO at 2011-08-08 14:17 x
だって、やすぽんちゃんが気の毒過ぎる~!

だから、「軽く」って…
Commented by mepanna at 2011-08-08 14:42 x
>JUKUCHO
「軽く」でもコワイです…(爆)
by team-banzai | 2011-07-27 21:48 | 日々徒然 | Comments(8)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧