還ってくる日

うひーーっ。暑いですのぉ。でもまだ梅雨明け前だものね。暑いのの本番はこれから…。


この週末はちょっと特別。


2人の人が還ってくる。


d0107938_10234344.jpg
Photo: 旭山動物園でパンを買うパパン


d0107938_10271712.jpg
阿寒湖のパパン


d0107938_1053960.jpg
流氷を眺めるパパン


パパンの新盆です。この間納骨したばっかだけどもうお盆!正直、もうちょい遅い日程で希望してたんだけど、お坊さんが忙しくて今週末に。


d0107938_1031277.jpg

そしてアルさん(一番左ね)。


d0107938_10321083.jpg
こんな写真が残っていた。パラ企の忘年会のときに撮ったんだ♪


d0107938_1014874.jpg
白顔さんが北丹沢の時にニューバージョン(メラメラ!)を作ってくれてたよ~。あおちゃんが持ってるのを見せてもらいました。


本日はアルさんの件の第一回目の公判。


今回の件に関し、署名をご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

奥様は「ダンナを胸をはって裁判に連れてゆく」とおっしゃってらっしゃいました。


奥様のブログに、パラ企の名札、女将の手、チビちゃん人形、南の島なケティがついたアルさんのザック(グレゴリーISO)の写真がありました。ちょっと切ない金曜日。



d0107938_10573193.jpg
飲酒運転撲滅キャンペーン、継続中。

飲んだら乗るな!絶対乗るな!!
[PR]
Commented by 車 大八 at 2011-07-08 12:47 x
関東は暦通りでお盆ですもんね。
しっかりお迎えを。
我が家は田舎式で月遅れです。
親父の命日が昨日でした。ほんの10年前。
Commented by mepanna at 2011-07-11 16:52 x
>車大八師匠
車家は8月ですねー。っていうかうちも8月だと思ってたんです。
父は祖父のお墓参りは8月が「お盆だ!」って言ってやってたので。
8月のほうが雰囲気が出るな~~。今週いっぱいお盆(長い!)。週末に送り火をたきます。

by team-banzai | 2011-07-08 10:14 | 日々徒然 | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai