Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

ウッチー治療院 3回目もまた…

ウッチー治療院 3回目。

2回目は針の痕はそれほど…だったんだけど
3回目はやっぱりぷっくり腫れた~。


d0107938_1312054.jpg
お見苦しい大根ちゃんですが、踵が痛いと言ったら踵にたくさん針ささりました。そこがさらに赤いです。


d0107938_13205056.jpg
青たんも針のせいだけど、これはみんななるらしいわ。しかし針痕が蚊に刺されたみたいになってます。


痒みは1回目のようにひどくはなく、腰周りがちょと痒いだけで足は痒くない。ただぷっくり腫れ具合は今回が一番ひどいかなぁ(>_<)


んもー体質的にあわないんですかね!?


--------------------------------------------------------


ところで、ガックリきた話2つ。

GWの山行のために予約していた夜行バス、クレジットカードで決済したんだけど
結局某M氏と車で移動することになったから3日前にキャンセルしたの。

しかし、未だ返金がないなぁ…と思ってバス会社に確認してみたら

「取り消した履歴ナシ」

と言われ…


ワタシの操作ミスで、取消にいたってなかったらしい。
え゛ーーーーーーーーーーーーーーっ!!なんですとーーー!!!???


結局その乗車券はNo Show扱いで払い戻しゼロ。
しめて11000円也。あぁイタイ…(T_T) 


昔の仕事で学んだことだけど、こういう時、ごねてごねてごねまくると、
払い戻しが受けられたりすることがある。

さんざんゴネたお客が、返金を受けてにんまりとするのを見て、
「ゴネ勝ち、ゴネ得…やな世の中だ…」と思ってたものだわ。


ごねられる人って、その人の性格だと思うのだよねー。
ワタシはやっぱり、自分のミスなのか…と思ったら、そうはゴネられないや。



ガックリきたもう1つは……


風邪引きました(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

今度の日曜日のアレに向けて、150%の力を出そうといろいろがんばってきたのに


……はぁ!??風邪!???????????


という感じで、それはそれはガックリポンなのです。
風邪なんて論外の外。ありえなーーーい!

ただいま、日曜日までになんとか回復させようと、薬を飲みまくっています。
昨夜も早寝で22時就寝なり。



今日いっぱいは自己嫌悪と戦いたいと思いますw


ガンバレ、ワタシ!!!!!!!!!!!!
[PR]
by team-banzai | 2011-06-15 13:01 | 日々徒然 | Comments(8)
Commented by 車 大八 at 2011-06-15 14:24 x
お大事に  

と、言うか、「休め!」との啓示かも。
神ならぬM氏から、と言う気がしないでもない。
Commented by mepanna at 2011-06-15 15:47 x
>車大八師匠
ただいま、自己嫌悪と戦いながら、回復につとめております。
今週日曜が終わったらちょっとお休み入りますので、
ここが正念場っす!
Commented by JUKUCHO at 2011-06-15 15:48 x
痛々しい…(涙
デリケートなのですね。めちゃ薦めただけに責任を感じてしまいます。。

風邪!治してくださいーーー
だいじょぶです!まだ4日あります!
薬を飲み過ぎるとドーピング検査に引っ掛かるから?!
ビタミンCと睡眠を沢山とって、あと、生姜紅茶もおススメです。
てか、生姜が。
うわ~んお大事にーーー
Commented by mepanna at 2011-06-15 17:01 x
>JUKUCHOさま
いやーーん、誰のせいでもないわーん。
でも自分だけがこうなのって、なんだか解せないですね。
今度癒し系(?)鍼灸院に行って、同様な針痕になるのか
実験してみたいところです。

日曜のアレはドーピングOKなので(そうだったのか!?)
がんがん飲んでおきます。ビタミンCも生姜もね(^^)
Commented by あおちゃん at 2011-06-15 22:29 x
私は、ご承知のとおり先々週に風邪の病み上がりで試走に行って、途中敗退しました。
病み上がりでなんとかなるようなヤワなコースではないと思います。つっても、私はその30kmしか知らないんだけど(笑)

ただし、風邪をひくと身体の中の悪いものが外に出ていくので、
治ってしまうと、本当に体が軽くなりますよね?
期待しましょう!
Commented by mepanna at 2011-06-16 10:24 x
>あおちゃん
今がんばって回復させてまーす。
昨日軽く運動して汗を出したら、少しスッキリしたよ!
本当に悪いときは軽い運動さえもできなくなるから、
まだまだマシな感じかなー。
あおちゃんの風邪はいい感じで治ってきてますか!?
お互いベストな状態にもっていきたいものですのぉ~(^^)
Commented by あおちゃん at 2011-06-17 23:20 x
この水・木・金曜日の3日間、1日たった30分のスピードjogで
ようやくピリッとしてきました。

では、山で会いましょう!(笑)
Commented by mepanna at 2011-06-20 16:25 x
>あおちゃん
ピリッとできてよかったーーー(^^)/
結局途中で遭遇できなかったけど、お互いお疲れサマンサ♪
今週水曜は会えるかなーー??