もうすぐGWだぁ♪

最近のいろいろ

■プチワッショイ
コンタクト禁止令がまだ解けないので、
GWのあれやこれやの活動のために度付きサングラス購入。
昔昔、スキーをよくやっていたときに作った度付きのレイバンが
あることはあるんだけど、なんだかデザインが昔すぎて笑えるので
実用に耐えませんでした…。
スポーツサングラスに度を入れるのは予算オーバーなので
結局普通のメガネフレームにカラーレンズ。UVカットは当然のこと
撥水やら何やらたくさん練り込んでミター


■ニャーのあれこれ
年に一度のワクチンの時期なのですが、うーーん…
動物病院に連れていく時間がない(汗)
鼻水も相変わらずすごいし、耳から膿みも出てきてる。
年寄り猫独特の症状かしらね…。
鼻水は特につらそうなので、薬でなんとかできるなら
なんとかしたいけど、抗生物質を飲ませてもゲーしちゃうんだよ。
キライな薬をどうにか飲ませて鼻水を改善すべきなのか
鼻水は自然にまかせるべきなのか。


■GW計画
気づけばもう来週はGWです。昨夜からあせってGWのあれやこれやの
準備をし始めました。
ワタシの登攀用ロープ、太さ何ミリだったか誰か覚えてませんか?(笑)
アルファ米は在庫処分で足りそうです。3ヶ月ぶりの山道具準備で
わくわくドキドキです。今年は雪が多そうだ。あれ?もしかしてワカンいる!?


d0107938_10472798.jpg
抜け毛の季節だのぉ…
[PR]
Commented by 車 大八 at 2011-04-22 13:26 x
指、気を付けてね!まだ半年経ってないでしょ?
Commented by mepanna at 2011-04-23 20:43 x
>車大八師匠
ありがとうございます!
ちゃんと下山してGW後半のアレに参加しなくちゃですね♪
by team-banzai | 2011-04-22 10:47 | 日々徒然 | Comments(2)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai
プロフィールを見る
画像一覧