Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

地震コワーーーイ(T_T)

ワタシの働いている事務所は9階建てのビルの8階なんだけど
耐震に対する構造により、地震があるとすごーーーく揺れるのです。

今までも小さな地震でもけっこう揺れてました。

今日の揺れは強烈だった!!!

d0107938_22181341.jpg
書類棚から書類は落ちまくり

茶碗やコップも割れまくり

d0107938_2219226.jpg
留めていなかったキャビネットは全部落ちた。

くそ重たいコピー機も移動…


電車が止まってるから、家まで歩いて帰った。家族もニャーも問題なかった。


今夜はテーブルの下で洋服のまま寝よう。
枕元にザックとヘッドライトと靴。
買ったばっかのMountain Hardwearのザックに貴重品やらをつめたよ。


外は救急車やら消防車の音がずっと…。

コワイ(T_T)


みんなダイジョビー?
[PR]
by team-banzai | 2011-03-12 00:00 | 日々徒然 | Comments(10)
Commented by 笑うサル at 2011-03-11 22:58 x
怖かったねー。無事でよかった。
余震、続いてるね。
Commented by けーこ at 2011-03-11 23:08 x
徒歩帰宅お疲れ様。
にゃーも無事でよかった。
Commented by 突貫野郎 at 2011-03-12 00:13 x
出張先から帰れず、静岡にも行けず~(笑)
帰宅難民になりました。。。
Commented by 北リタ at 2011-03-12 00:15 x
帰宅、ご無事でなによりです。
お疲れ様。
Commented by ほえる at 2011-03-12 01:35 x
帰宅難民中ー同僚宅で夜明かしー
明け方にはまた移動予定です
Commented by ほえる(続) at 2011-03-12 09:33 x
やっと家に帰りました
引き出しが開いていたりものが落ちている程度で
本家ほえるは無事でした

余震本当に怖いです・・・
Commented by アル at 2011-03-12 11:11 x
皆様ご無事なようで何よりです。

私はスーツのまま、21k帰宅ランしました。
いざとなれば、ウェアなんて着なくてもいいんだと実感しました。
Commented by mepanna at 2011-03-12 11:22 x
>笑うサルさん
余震の度にビクッときますね(>_<)
皆さんご無事なようで何より

>けーこ母さん
停電してたエリアもけっこうあったんだね。
都心部は停電はダイジョビだったからよかった…。
ニャーもかなり怖い思いをしたのかな。
ワタシの足元から離れないよ。

>突貫野郎様
高速の再開はどうなのかな…。
電車はおおよそ動き出したようですね。
明日の大山、開催されるかなぁ。どうかなぁ。
早く突貫さんが家族のもとに帰れますように…。

Commented by mepanna at 2011-03-12 11:26 x
>北リタ師匠
都会でのビバーク、お疲れさまでした!
IBM禁酒って…(涙)

>ほえるちゃん
無事帰宅、よかったです&お疲れさまでした。
本家ほえるはおびえてなかったですか!?

>アルさん
スーツのまま帰宅ラン、お疲れサマンサ!
ウェアはいいけど靴がやっぱ革靴系は不便だよねぇ。
マンション上の階でお互いちょっと安心ですね(川が近いから)
未だ津波警報で、川に近づくなってアナウンスが鳴り響いてるのよぉ。アルさんちまで遡行すればダイジョビなのかしら…。
Commented by mepanna at 2011-03-12 11:31 x
追記:大山登山マラソン、中止決定したようですね。