Mepanna works - BANZAI的な日々-

teambanzai.exblog.jp
ブログトップ

久々にテレビを見て声をたてて笑った…

昨日の夜、ジムのトレッドミルで歩いてて
テレビでHey Hey Heyを見てたのさ。

そこで紹介された動画がおもしろくて、トレッドミルしながら
思わず「ぶははははは」と声をたてて笑ってしまった(恥)

あまりに和んだので皆様もどうぞ。
あ、パンダの方はよく放送されてる動画みたいだけど。


不味い草を食べたネコ



くしゃみにびっくりしたパンダ



いやーおもしろかったなぁ…と思いながら家に帰る途中、某M氏からメールが…


「パンダ来たーーーーー!!」


(笑)


みんなパンダ好きだぁ♪
[PR]
by team-banzai | 2011-02-22 09:38 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by ウエキヨ at 2011-02-22 18:11 x
パンダのは何度か観たことありますが、ネコのは初めてです。電車の中、必死で笑いをこらえましたよ。これをトレッドミルで観てたらヤバイですねw
Commented by mepanna at 2011-02-23 10:16 x
>ウエキヨさん
ネコ、最高ですよねーーw この後このネコはどうなったのかしら…。
トレッドミルやりながらテレビ見てて、思わずニヤリは今までに
何回かあるんだけど、吹き出したのは初めてですよー。
恥ずかしかったわぁ~~(でもおもしろかった!)