クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント、いろいろ。

d0107938_15471930.jpg
こちらは~~ビアマグ♪

d0107938_15471996.jpg
「け」印のハンドメイド。とってもステキです。
早速これでビールをいただきました。

d0107938_15471923.jpg
こちらは、イブの夜に届いたハガキ。
なんじゃこりゃ…??と思ったら、前の会社の後輩の披露宴に出たときに
「10年後の自分にあててハガキを書いてください。10年後、責任を持って
新郎新婦が皆様にお送りします」と言われて、何か書いたらしい。

でも10年後の10の字が×になって5年後になってて
5年後に届いたわけですよ。
あれ??披露宴のときに「10年は長いから5年にしようか」とか
そんな話になったんだっけ??全然覚えてないし…(^^;;

ともあれ、5年前も全然変わってないワタシがそこに。

5年後の自分が答えます。

「ええ、今でもバリバリに好きですよーーー」と(笑)


そして、幸せに暮らしております。







※se7enってダレ??……って方はぐぐってくださいw
[PR]
by team-banzai | 2010-12-27 15:47 | 日々徒然 | Comments(0)

最近はもっぱら岩をよじ登っております。


by team-banzai